▼10/16 11:00
そのまんまです。
ナルトの誕生月なのでナルトでてきます。
不憫だけど、愛はあります。(サスイタへの)




▼10/05 01:21
何度も何度も申し訳ないです。あんまりレイアウトは変えるもんじゃないね!

携帯不具合改善しました。PC用のものと2つ見えてるー!なんて現象起きてました。

そして再度連絡くださった方ありがとうございます!!
報告とても感謝してます!はわわわ、携帯からPCからも見てくださっているなんて恐縮です…!!
携帯からblogが見れない件ですが、私のところにある携帯三台で確認しましたところ、アクセス制限で閲覧不可の一台以外は見れたのでどうなんだか少し心配です…。
原因捜索中ですので、申し訳ないですがPCからでお願いします…。

携帯から閲覧の方はブログ見れるか見れないかご一報くださるとありがたいです。
もし見れない方多ければ携帯からはまた違うブログ繋げようと思います!(といっても今のブログの前に使ってたものですが)

あ、あとついでなので携帯から見えるブログのレイアウト変えました。
見れる方はどうぞ。(といってもPCから見えるようなシンプルなものですけど)


【10/5 追記】

連絡くださった方へ
見れるようになって良かったです!やったあ!!
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…!
私もジョーイさんの気分で「みんな見れるようになりましたよ!またの訪問お待ちしております!」と言いたいです笑
連絡ありがとうございましたー!
また不具合あれば連絡くださいませ。




本気出すとか言っておきながら10時〜17時まで寝てました。なんてこと!!



▼10/04 14:45
携帯から閲覧すると拍手しか作動しないという連絡をいただいたので、さっそく不具合を改善しました。連絡くださった方ありがとうございます!そして申し訳ありません。
レイアウト変えてから携帯からの確認はしていなかったので見て驚きました。
携帯からご覧になってた方々、本当に申し訳ありません。

あと時間的余裕がなかったので、レイアウトはあまり変わってないです、すいません。

またなにか見れない!などの不具合あれば拍手やメールなどで報告・連絡くださるとありがたいです。あと見れたよ!の報告も待ってます。(大丈夫だとは思いますが)
それとTOPに直接拍手つけたので、前よりも拍手文簡単に入力できると思います。

今後ともよろしくお願いします。

さて、明日から本気だすぞー!




▼10/03 03:54
リニューアルしました!
見違えるようになったかな?シンプルにしてみました。
文章もところどころ変えてみました。探してみてね!
なお、変わっていないページは全く手をつけていません。(こことかメインとか)

あと、1日にフォームメール送ってくださった方!
こちらの不具合で見れませんでした…すいませんごめんなさいぃぃ…!!
お手数をかけますがもう一度送ってもらえると助かります…!




▼09/25 09:09
拍手文単体に戻しました。
続編だとやっぱりお礼っていう気しないよね!

フォロワーさんとお話して試験の課題だった「敬語」テーマに小説書いてみました。
カカイタ要素あるのは個人的な趣味です。

小説って言葉が命だから文の表記によっていろんなこと想像してしまうので注意しないといけないのですが、特に版権モノってキャラの性格が決まっているからどれだけ忠実に崩して書けるかの挑戦でした。いや、この前敬語使わせる小説書いたけど
カカシ先生って難しいね!ビーの次くらいに難しい。
先生のあの一言だけにどれほど悩んだことか…笑



【追記】
昨年の9月の拍手文いれて、玉響(タイムトリップ)を長編におきました。
長編の前に短編何本かいれたい。あと中編とか長編もやりつつ。

home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -