▼11/28 07:51
なんだか徐々に更新頻度落ちてる…のはいっときだけだと思いたい。
なかなか文章ができないのと、忙しない日々に追われているので。

岸神の行く末、というタイトルもなんなんだよこれ、状態です。
自分でつけておきながら(笑)
来し方行く末って言葉をくしゃっと変えただけなんです。そのまま使いたくなかっただけですが。

ともかく別部屋設置できたのでなによりだ!!





▼11/17 00:59
難しかったです、歌詞の解釈って。
一度捧げ物でやったことはありますが、なんか内容似たものできたような…。
き、気のせい!!!汗

それでまた迅雷伝があったので思うところありすぎてうあああああって一人でなってました。でも考えに考えたのでいい作品になったんじゃないかと自分で思ってます。(とか言ってみる)

雰囲気で読むことをおすすめします!

あ、それと拍手再設置しました。
ご迷惑おかけしました!いつの間にか取り除いちゃったみたいです!!




▼11/10 20:31
11月に11更新ってなんか運いいですね!!
あれ、そんなこと言ってたら前回の10だって10月じゃないか。
…じゃあ、この際思い切って続きの12は12月に更新といこうか笑


とか嘘にしたいけど本当になりそう(・□・;)
あ、そうだ11月入って初の更新になりましたね。あははは
月日って早いもんだ




▼10/31 06:59
ひなちゃんへの相互記念の小説完成しました!
いや頂いたのはちょっと前になりますが、私の小説が遅くてですね…汗
ちょっと前に書いてたものがあったけど気に入らなくて一から書き直したりしたからなんだ、きっとそうだ(他に理由ない)
でも念願のキス書けたので満足してます。うん、満足。

きょ、今日中にハロウィンの話を更新できるものならしたい…!





▼10/26 13:29
千夜花宵更新ですよっと。
久々の更新でごめんなさい。いくつか書いてますけどサイトにあげようか迷ってるものばかりで…うわあああ


当サイトの攻めはキスもできないどうしようもない人たちばかりです

今日大蛇丸の誕生日だね!おめでとう!
大蛇丸の小説でも誕生日企画の中につっこんでおこうか(冗談です)

さてと、次はハロウィンだ

【追記/アンケート】

苦し紛れです。
おそらく今日は大蛇丸の誕生日だっていうし、きっと首に蛇でもまきついてるんだ
そう…今日が過ぎればきっと…!!

そんなのウソだろ!!って信じてくれる方はTOPの気になる文をクリックしてアンケートに答えてやってください。
これで本格的に進路決めたいです。ほんとに。まじで。

あとここで見てくれてる方だけにお知らせ。
全部無記名で送ってもバレないです。下の要望欄に「今送った結果ウソです」とか書き込んでも大丈夫です。私が隠れて泣いてるだけです。


…というか、このアンケート

別部屋設置いつまで待たせるんだって声が聞きたいだけかもしれないです




home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -