▼12/31 23:58
遅くなりましたが、アンケート結果の多かったヤンデレ話書き上げました!
かなり大急ぎで仕上げたため、ぐだぐだ感はいなめないですけども!!

でもヤンデレ書いてて楽しかった…!!
来年もサスイタというか兄さん(姉さん)受けで突っ走っていきます!!!!




▼12/19 23:32
W更新パンパカパーン!

13のデータがあちこち探してようやく見つかり、消えたら…と不安になったので残しておこうと思っていた14も先に上げました。
でも今回二話とも続きものなので良かったかもしれない!

ちょっとこのままだと22越えそうなので怖いです。長編超えるなんて許せない…!
かといってきりのいい数字も見つからないので18くらいで止めておきたいところ。
どうしてこうグダグダと続いたのだろう…10話くらいで終わるつもりだったのに。

それと、メッセージ送信いろいろと変更しました。
拍手は一応短文、フォームメールは長文向けになってる・・・はず。




▼12/09 23:13
今年がもう終わりだというのに拍手更新しました。
ハロウィンとか、紅葉とか言ってたのにもう12月という現実見据えて冬にしました。
冬仕様なので寒いです。雪降ってる地域もあるそうで!

あと、なんとかスマホから拍手文見やすくできました。
私の携帯だけかもしれないけど、中央揃えになっててかなり見にくかったんだ!
端っこにしたせいでPC見にくくなったかもしれないですが、そこは我慢。
まだ見にくいって方はブラウザ設定の倍率を高にしたら見えるかも!

今年は早かったな…また桜の季節が待っていると思うと悲しくなります。
今年中にいけるところまで千夜更新したい!千夜!そして来年玉響や姉さんするんだ!
希望はいくらでも持ちます。いくらでも。




▼12/05 00:28
おおっと、岸神更新です。
ちょっと面倒になったのでここで切り上げ。
まあ、書きたいこと詰め込めた最初の別部屋話としては上出来なのでうpします

あと、近々千夜更新します宣言。
そろそろ佳境というかなんというかに入ってきました。
書いてて楽しい!

そろそろ拍手更新したいですが、もうここまで来たならいっそのこと正月用になにか作っておこうかと思ってしまう(笑)
しっかし短編書きたい!それぞれのCPの短編。
冬をテーマにして。最近長いのしか書いてないからなー。ぱぱっと一本で仕上げたい。

へ、返信はしばしお待ちください・・・!




▼11/29 11:59
更新したと思ってた…!!
ので、下の日付は書き上げたときのままです。
拍手お返事は今週中にしますので、しばらくお待ちくださいませ!!

岸神…ううん……どうしよう。
先に時代劇しようかな…どうしよう。

【追記】
宣言したた「今週」過ぎてしまいすいません!
師走のとおり、かなり忙しくなり、停滞の可能性高いです。
なんとか乗り切ってしまいたい…!
地道にですが更新していくので気長にお待ちください。(コメント含む)

岸神そろそろ更新できそう!




home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -