tw@cocoro_orero


2014/08/02
アニ口が「そんなんじゃモテないっすよ」などとまるで自分がモテるかのように言っておりましたが、私もわりと二口のモテ描写書いてますが、二口は本当にモテてるのか?と疑問に思ってます
伊達工排球部内では一番モテてるのかもしれない…マダム受けはよさそう
茂庭さんとか鎌先さんのお母さんたちと「二口くんはかわいいわね〜」「いつも先輩たちにはお世話になってまぁすお母さんたち今日も綺麗っすねー先輩たち羨ましー」「あらかわいい〜!」って…


追記そむさんに返信
追記



2014/08/01
茂庭さんといえば私にはお父さんとかお兄さんとかなんですけど、お母さん大好きな青根と二口めちゃくちゃかわいいじゃねーのと揺らいできました…

がんばったって負けるし一緒にいたくたっていつまでも一緒にはいられないっていうどうしようもないことをどうしようもないままに納得していくしかないっていうのを伊達工に一番感じさせられたから私は伊達工が好きなんですけど、それが一番現れるのがあのデモケドを遮る茂庭さんと遮られる二口の場面なんですけど、そこアニメで見る前に試合決まる瞬間のあの場面で意識とばしそうで…緊張の夏です
わりと混乱状態なので俺達は鉄壁だ…滞りなく建てろ…コンクリを流せ…とふざけた呪文となえてないとやってられません


二口の仕草発言いろいろ見て考えてるんですけど男相手と女相手じゃ違うと思うので女相手にはうまいこと甘えられるんじゃないかな〜というか二口を見て甘やかさないでいられる女がいないんじゃないかな〜みたいな……無駄話が長い


メルフォに二口の需要がぎゅっと詰まってきました

追記返信です
追記



2014/07/31
いとこ更新
言うまでもなくやんやんややん八木山のベニーランドででっかい夢が弾んで跳ねて転がりました きのこのオブジェ欲しいです
どうでもいいこと、二口は観覧車で何もしない自分を優しい紳士だと思ってますがジェラート買ってきてあげたことに関しては何も思ってないといいなと思います



読んでくれてる人がいることを実感するたびに恥ずかしくて少しでもマシにしたくてマイナーチェンジしたくなるんですけど読み返す作業が苦行でいまいとこと別のシリーズも書きたいしアニメは佳境だしもう もう…このまま更新止まったら成仏させられたのだとお察しください
アニメの二口に違和感はありつつジャンプサーブずっと見てるんですけどオタク楽しすぎて苦しいです 本誌も熱すぎる


追記で返信です
追記



2014/07/27
いとこ増えました
ラインは生死がばれるため私はしてないのであれで正しいのかドキドキします 二口はぽんぽん発言してそう

書ききれなかったどうでもいいこと
伊達工は駅からバス使うかとりあえず駅から遠いと思ってます
茂庭さんは電車かチャリかわからないけど彼女じゃない人とはチャリ二人乗りしない茂庭さんの昭和臭が欲しいです
二口はかっこよくありたいけど可愛がられたい本能とかいとこと同一化とかでじゃっかん甘ったるくしゃべってたんですけど距離が近づいたこととごきげんで素な結果「おまえ」が出てしまいました
いとこはいつもちゃん付けで呼んでくるかわいい堅治におまえといわれて違和感みたいなものもちつつでももういとこといえ年頃の男女だから違和感みたいなものは違和感に成り得ませんでした
二口はそろそろちゃん付けで呼ぶのがめんどくさいけどちゃん付けかわいいと思ってると思います それでもかわいいと言われるのは好きじゃないめんどくさいやつです

いとこの裏テーマは二口の彼女への接し方です
そういう短編書けそうにないので
それっぽい二口を
書きたかった


アニメに圧倒されてます いつか感想まとめて書きたいです
二口のまるで自分がモテるかのような発言…伊達マネちゃんの消失…青根の口から「マネージャー」…予告はまじめな二口…
来週とうとう原作で見返せないあの場面が…テレビで…



2014/07/24

貰い物のこれ飾ってアニメにそなえます
アニメの茂庭さん雄々しくてびっくりしました


いとこのやつ増やしました ここでも夢にかこつけて伊達工にふれます
突然の茂庭さんですが一番書きたかったところなのでもう満足です
茂庭さんについては完璧に恋なのでまやかしにかかってる部分もあるのでうまく語れませんが普段おどおどして見えるのに試合になると凛々しくキャプテンになる茂庭さんのかっこよさはほんものです
叱るべきところはちゃんと叱る、後輩に泣きつかれても信念は曲げない、お父さんみたいなところが大好きです
茂庭さん視点とか恐れ多くて書けないと思ってたんですが書いてみればそれ以前にキャラを掴めてなかったですフフッ
文法とかなんでこんなんなんだろうと思うんですけど思い通りに書ける人が上手なだけなのだと開き直ることについに成功しました
あとタイトル夏の季語くみあわせてるだけなんですけど「片蔭のさそり座」とかテニスの必殺技っぽくてちょっと気に入ってます


追記で返信です
追記



 


×
- ナノ -