tw@cocoro_orero


2020/06/13
4年半ぶりですね
それだけ経ってることよりもそれだけ経って特に報告することが無いことにびっくりしますね!
それ以上に辿りついてくださる人が居ることにも驚きと感謝です

追記でふじさんにお返事です

追記



2015/11/10
二口の誕生日話は去年書いたものでそこそこ納得したのでもういいかなという気持ちなんですがそれでも何か、何かしたくなる日です
何もしないんですけど

夏に携帯をかえたんですが、いとこの話がとても見づらくなって驚きました 戦国武将の手紙みたいでした
違和感ない程度にタグいじっておきました
読んでくださった方々すみませんでした、あらためて皆々様ありがとうございます








2015/01/13
nookは毛抜き?と問われましておもしろいので毛抜きにしようかと揺らぎましたが和訳そのままの意味でつけました
タイトルだけ決めて中身書いてない連作からの使い回しです
呼び名は毛抜きで一向に構いません


追記さかなうおさんに返信です
さつきさんには直接伺わせていただきます
追記



2015/01/09
サイト名変わりました
野分と呼んでくださってもまったく構わないんですがリンクなどは変更していただくか、更新も不定期すぎるのでそのままはがしてください

野分は忍たまを思いつけた名前なのでハイキューを置くことがずっとひっかかってたんですがまぁハイキュー書くのも長くはつづかないだろうと思いそのままにしていたらこんなことになりました
これからはハイキュー書いてくぞという決意表明なのですが今のところストックひとつもありません

私は茂庭さんがとても好きなのですが私にハイキューをすすめてきたやからは「茂庭さんだけはやめてあげて土下座するから」とあまりにも理不尽なことを言うので、これからも伊達工にへばりついていきたいと思います



2015/01/08
二口更新
伊達工の制服の色ついにわかった記念におりまぜました
二口から見た茂庭さんをいつか書いてみたかったんですが私には万年早かったみたいです




← 


×
- ナノ -