2020/06/13

ふじさん初めまして!!
いとこは私も自分の妄想の暴走を思い出すと胸が苦しくなるんですが楽しく頑張ってたものなので読んでいただけた上にお言葉までくださってとてもありがたいです!
切なくてかわいいとは私の二口堅治像とか高校生像かもしれません。

フォロリクいただいたのはcocoro_oreroですかね?あちらも年単位で止まっててログアウトしてたのでこちらの方で叩き起こしていただけて良かったです…!
過去もたいしたツイートしてないんですが一旦鍵開けておきますね!フォロリク無視するかたちになってしまい失礼しました。
愛のあるメッセージありがとうございました!宝にします!
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -