自衛軍

昼休み

カルーア「…うぅ…」
カシオレ「お腹痛いの?」
カルーア「…はい」
カシオレ「生理?」
カルーア「…はい」
カシオレ「あったかくしな?あ、あとチョコとか食べちゃダメだよ」
カルーア「…はい。…詳しいですね」
カシオレ「そお?あ、俺痛み止持ってるからあげる」
カルーア「ありがとうございます…」


コロナ「何あいつなんであんな詳しいの」
大豆「カルーアちゃんもよく普通に対応してますね」


やたら詳しい男の子っていますよねっていう。

2013/01/31


自衛軍


コロナ「…朝から何してんだ」
カシオレ「先輩おはよー。雪だるま作ってんの!」
コロナ「手袋くらいつけろ、霜焼けになるぞ」
カシオレ「平気だよ〜…ちょっと頭持ち上げるの手伝って」
コロナ「しょうがねえな…」



ゆきだまって結構重いよねっていう。ね←


2013/01/23


色違い


千鞠「うぅ…」
桜桃「千鞠ちゃん!?どうしたんですかボロボロですよ…!」
千鞠「お散歩してたらオニスズメに襲われました…(´;ω;`)」ぶわっ
桜桃「怪我はありませんか?お洋服は私が新しいのを…!」
千鞠「ふえぇ…ぐすっ桜桃ちゃああああん(´;ω;`)!!怖かったですううう」ぎゅうっ


原型でふわふわしてたら襲われた\^O^/←


2013/01/19


ブイズ


墨「明日だ…」ブツブツ
琥珀「さっきからブツブツなに?」
墨「明日1年…」
琥珀「まじか!うわーおめでとー」
墨「ね、どうしたらいい?メール?電話?会いに行った方がいい?」
琥珀「リア充初心者に聞かないでおくれ……会いに行けば」
墨「…が、がんばる」



1年だと意識すると色々緊張しちゃう墨くんw振り出しに戻ってないか…(…)

2013/01/15


色違い


桜桃「…むぅ」
薄荷「どうしたチビ」
桜桃「!…見てくださいコレ…こんなにたくさん…」
ざらめ「お年玉じゃん。俺貰ってない」
薄荷「俺も」
桜桃「!!?」
ざらめ「え、お前12歳じゃねーの?」
桜桃「20歳ですよ!皆してちえのことバカにしてるんですか…!」
薄荷「チビで貧乳だし、しょうがねえだろ」
桜桃「薄荷くんなんか嫌いです…」ぐすん
ざらめ「…お前だからモテねぇんだよ」
薄荷「俺様は事実を言ったまでだ」



薄荷くん…´^>^`
桜桃はお年玉貰っても素直に喜べない派

2013/01/10


自衛軍


カシオレ「絶対太った!お腹まわり!前よりぷよぷよだ!」
コロナ「うるせーぞ」
カシオレ「どうしよう先輩…太った…」
コロナ「見た目変わんないけどな」
カルーア「体動かせばすぐ痩せますって」
カシオレ「うん…頑張るね…」


カシオレくん思いっきり寝正月してそうおせち食べてゲームしての繰り返し(笑)

2013/01/10


ブイズ


蜜柑「淫夢の日だって」
琥珀「なにそれ」
蜜柑「うつ伏せで寝るとえろい夢みる確率上がるらしい」
琥珀「やば…!」
蜜柑「灰祢の写真枕の下に仕込んで寝るかな!!!」
琥珀「朝大変じゃね」
蜜柑「トイレ渋滞だな」



皆うつ伏せで寝てくれ(切実)

2013/01/06


ブイズ


墨「年越す時ジャンプしよう」
紫苑「しようね!」
蜜柑「手繋いでしようね☆」
紫苑「蜜柑はだめ!!!」
蜜柑「なんでだよ!?」


琥珀「来年25年じゃん」
墨「うん」
琥珀「H25て書くじゃん」
墨「うん」
琥珀「…」
墨「…なに?」
琥珀「察して」
墨「???」



恒例の年越しジャンプ(笑)
1年中えっちな双子です。泣きそう

2012/12/31



<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -