色違い


千鞠「明日はお雛様だね!」
桜桃「そうですね、頑張ってお料理作りましょう!」
ジュリ「明日はね、ウサギの日でもあるのよ!」
雛菊「あら、じゃあジュリエットちゃんが主役ねぇ^^」
乃々風「皆でウサギさんしましょうよぉ」
ざらめ「誰得なんだよ」
乃々風「ざらめくんも可愛くなるよぉ!」
ジュリ「男子もウサギよ!」
薄荷「まぁ俺様はなんでも似合うからな」
ぽぷり「なんなんですかその自信…」
乃々風「楽しみだねぇ」



わちゃわちゃ
当日は絶対忙しい(笑)

2013/03/02


屋敷


ファズ「和室の方が良かったかな?」
イルー「ここで良いと思います」
ファズ「僕和食苦手なんだけど、お雛様は頑張る!」

リブラ「まぁ!お雛様飾って下さったんですか?」
ファズ「どうかな?」
リブラ「素敵です^^いくつになっても嬉しいですね」
セル「もしゃ(*゜ω゜*)もしゃ」
ファズ「セル!!?」
セル「この四角いのおいしーねー」
ブラン「…菱餅食べちゃダメ」
セル「もう食べちゃった…ごめんなさい」シュン
ファズ「また作ればいいよ、ね!」
ブラン「…ん」


毎日作るけど毎日食べられる
セルくんの反省はただのポーズ←

2013/02/27


ブイズ


蜜柑「もうすぐ雛祭りだな」
琥珀「男しかいないから関係ないじゃん」
蜜柑「まぁな」
墨「ちらし寿司食べたい…」
琥珀「でも男しかいn」
墨「ちらし寿司食べたい!」
琥珀「…食いしん坊だな全く」
墨「雛祭りに食べないでいつ食べるんだよ」
蜜柑「…こどもの日?」
墨「5月まで待てない」
蜜柑「ワガママ!!」
墨「…兄ちゃん作ってくれないかな」
東雲「作りましょうか^^?」
墨「マジ!!?」
東雲「はい、3日まで待って下さいね」
墨「(*'ω'*)」


蜜柑「ちらし寿司だけで落ち込んだりるんるんしたり忙しいな」
琥珀「ケーキもあるかな」
蜜柑「無いだろ」



墨くん色気より食い気…^▽^
男所帯には関係のない雛祭りもちらし寿司のために駆り出されるのである

2013/02/26


研究所


きなこ「私もお雛様欲しいです」
トリック「そうなんだ」
きなこ「そうなんです!」
トリック「ふぅ〜ん」
きなこ「トリックさああああん(´;ω;`)ガロさんはプレゼントしてましたよ!」
トリック「他所は他所!お内裏様とデートにでも行けばいいじゃない」
きなこ「なっ…何言ってるんですかもう!//」



トリックさんは冷たい(笑)
あんまり季節行事に感心がないのです。でもきなこは割りと娘みたいに思ってます矛盾(笑)

2013/02/25


シェアハウス


虎太朗「あれーこれって右?左?」
青江「真ん中じゃん?」
トルテ「〜ッ退けろ!僕がやる!」

数分後


ココット「わああ!凄い!」
トルテ「女の子のお祝いだからね!」
青江「お前男だろ」
虎太朗「トルテくん凄いね〜なんで知ってるの?」
トルテ「常識だ」
坊「…坊これ嫌いなのだ…こわいのだ…」ぐすっ
青江「今すぐ仕舞え」
ココット「Σ!?」
トルテ「3日までだから…!」
坊「うぅ…」
トルテ「ちらし寿司食べれるぞ☆」
坊「我慢できるのだ(*`'ω'´*)」




雛人形にビビる坊
トルテくんはなんでも出来るのです(笑)


2013/02/25


自衛軍


―コンコンッ

カルーア「はーい。…どうしたんですか?」
コロナ「はいこれ。ガロさんから」
カルーア「?」
カシオレ「お雛様だよー。小さいけど飾ってねって」
カルーア「えっあ…ありがとうございます…//」
コロナ「仕舞い忘れると嫁入り遅くなるから気を付けろよ」
カシオレ「早くお嫁に行けるといいね!」
カルーア「余計なお世話ですよッ」





カシオレ「ガロさん自分で渡せばいいのにね」
コロナ「恥ずかしいんじゃねーの」
カシオレ「何それ気持ち悪い」
ガロ「聞こえてるけど」
カシオレ「ぎゃあああごめんなさい」
ガロ「ちゃんと渡してくれたんだね、ありがとう^^」
コロナ「あ、はい」
カシオレ「まぁね」
ガロ「カシオレくんは後で部屋に来てね」
カシオレ「謝ったじゃん!!」


お雛様!
女の子いないから戸惑う男子達(笑)紅一点のカルーアには甘いガロ\^O^/

2013/02/25


自衛軍


コロナ「お前今日顔色いいな」
カシオレ「んーちょっと熱っぽいからかな」
コロナ「無理すんなよ」
カシオレ「はぁーい」
カルーア「熱計ったんですか?」
カシオレ「計ったら具合悪くなっちゃうから計ってない!熱ない!」
カルーア「風邪薬は…」
カシオレ「薬嫌い」
コロナ「子供か」
カシオレ「もー平気だってば」


気のせいだと思い込む派
大体皆気合いで治す

2013/02/17


色違い


桜桃「大丈夫…?変じゃない…?」
千鞠「大丈夫だよ!」
ざらめ「お前らいつまでそれやってんの」
千鞠「だって緊張するんだもん…!」
桜桃「そうですよ…!」
ざらめ「あーはいはい。可愛いから早く行ってこい」



朝からずーっと同じやりとりしてソワソワしっぱなしのちびっこちゃん達にうんざりしたざらめくん(笑)ざらめのが年下だけど多分妹みたいな感覚。

2013/02/14



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -