シェアハウス


虎太朗「オカマの日!」チラッ
トルテ「僕はオカマじゃないぞ」
ショコラ「僕もですよ!」
嬢乃「どっちかっつーと二人とも女」
トルテ「女々しい名前のやつに言われたくない!」
嬢乃「ンだとてめぇ」
青江「もう皆オカマでいいじゃん」
虎太朗「そんな解決の仕方でいいの」
青江「めんどいし」


色々女々しいシェアハウス(笑)

2013/04/04


屋敷


イルー「…」ウトウト
セル「ねむいのー?」
イルー「っ、すみません…」
セル「お昼寝いっしょにしよーセルのお布団きもちいいんだよー」
イルー「しかし仕事がまだ…」
セル「ファズはお部屋にとじこめちゃおー!」
イルー「…そうですね、たまにはそれもいいですかね」


イルー君とセルが一緒にお昼寝してるのを発見して「僕も寝る!」てファズが騒ぎ出すのも時間の問題(笑)

2013/04/02


シェアハウス


ショコラ「僕実は女の子なんです」
虎太朗「そんな気がしてた」
青江「俺も」
ショコラ「えっあの…」
トルテ「こいつらつっこまないから頑張れ」
ショコラ「そんなあ…僕男の子です…」
虎太朗「知ってるよー」

2013/04/01


自衛軍


カシオレ「嫌い。えっ…。嘘、大好き!…みたいなイチャイチャエイプリルフールしたい」
コロナ「してこいよ」
カシオレ「嘘でも嫌いなんてひーくんに言えるわけないじゃん!」
コロナ「何なのお前」
カシオレ「だから代わりに先輩…!俺先輩のこと三番目くらいに好きだし!」
コロナ「結構上位だな…複雑な気分だ」
カシオレ「喜んでいいんだよ」



2013/04/01


ブイズ


墨「身長が2センチ伸びた」
蜜柑「まじかそれ!!」
墨「嘘です」
蜜柑「おまっ…お前…くそっ…」
琥珀「エイプリルフールについた嘘は真実にならないんだって」
墨「これ以上伸びなくていいもん!!」


2013/04/01


ブイズ


琥珀「俺はラグラージを推したい」
墨「ゲーマーの絆ですか」
琥珀「そう言う墨君は」
墨「リザードンかっこいい!」
琥珀「テレビの見過ぎですね」
墨「だってかっこいいじゃん。お腹んとこぷにぷにしてそうだし」
琥珀「ラグラージだってぷにぷにしてそうだよ」
墨「リザードンがいいの!かっこいい!」





2013/03/26


自衛軍


カシオレ「先輩、ちょこぱんって10回言って」
コロナ「ちょこぱんちょこぱんちょこぱん…」
カシオレ「これは?」
コロナ「ぱちょこん…あっ」
カシオレ「ぶふwww可愛いwww」
コロナ「」殴
カシオレ「痛っ!」



2013/03/18


ブイズ

墨「なにこれ石?」
琥珀「いやあの一応クッキーなんですけど」
蜜柑「かったい。食えない」
琥珀「…orz」
東雲「大丈夫ですよまだ時間はありますから!」
琥珀「うん…」


琥珀くんはA連打しか出来ない←



2013/03/13



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -