ブイズ


琥珀「白か紺か…」
蜜柑「どうした?」
琥珀「スク水の色」
蜜柑「………は?」
琥珀「オタクを見る女子高生みたいな目で俺をみないで下さい」
蜜柑「気持ち悪い」
琥珀「お前に言われたくない」
墨「紺がいい」
琥珀「やっぱりかーでも女の子が褐色肌だったらどうする?」
墨「それ日焼け?」
琥珀「地で褐色」
墨「じゃあ白」
琥珀「気が合うな」
蜜柑「何おまえら気持ち悪…!!」


琥珀のゲームを見てる墨は好みを把握してそう。口喧嘩になる前に割ってはいる空気の読める弟!


2013/05/05


ブイズ


東雲「お天気悪いですねぇ…」
蜜柑「テンション下がるわ…」
琥珀「雷落ちたりしてー」
東雲「…!!」
蜜柑「大丈夫だからそんな怯えるなよ」
琥珀「ごめんね?…ゆるしてにゃん?」
蜜柑「お前謝る気ねえだろ」


東雲くんはきっとしとしと降る雨が好き

2013/04/28


ブイズ


蜜柑「ちょっと墨君」
墨「ん〜…」
蜜柑「ご飯食べるか寝てるかしかしてないけど」
墨「んぅ」
蜜柑「なに?成長期?」
墨「うるさい……死ね」
蜜柑「口悪!!」


琥珀「春だからじゃね?」
蜜柑「春だから口悪いの?」
琥珀「バカか。眠たいの」



2013/04/24


自衛軍


カシオレ「唇が荒れてやばい」
コロナ「リップ塗ればいいんじゃねえの?」
カルーア「寝る前にリップ塗ってラップ貼って起きたら粗塩で洗って下さい。つるつるになります」
カシオレ「まじ!!?」
コロナ「すげえな」
カシオレ「俺の女子力上がったわ」
カルーア「いいことなんでしょうか…」




2013/04/24


ブイズ


翡翠「…」スヤァ
海松「翡翠、起きて」
翡翠「んぅ〜」
海松「窓際で寝ちゃだめ」
翡翠「あったかいんですよ〜海松くんも一緒に寝ますか…?」
海松「寝ないよ風邪引くからほら!」
翡翠「ここがいいんですよぉ」



2013/04/10


色違い


千鞠「太ってる…!」
薄荷「露出しないからと甘えていたな」
千鞠「……」
薄荷「精々夏までに仕上げておくんだな」


千鞠「私今日からダイエットするね」
雛菊「あらぁ、そのままでも充分なのに」
ざらめ「痩せすぎは嫌われるぞ」
千鞠「えっ…じゃあ私はどうしたら…」
桜桃「もとの体重に戻せばいいんじゃないかな…!」
ざらめ「別に今も太って無いだろ」
千鞠「ざらめくんって意外とやさしいんだね…!」


2013/04/09


研究所


きなこ「うぅ…」
トリック「油断してたらすぐ夏だよ」
きなこ「露出する機会なんてありませんから…!」
トリック「それもそうだね。だけど僕の目の前で醜い姿はさらさないでくれるかい」
きなこ「分かってますよ!」
トリック「それならいいんだけど、あと2キロ太ったらクビね」ニコッ
きなこ「(鬼だ…!)」



2013/04/07


色違い

─浴室

ジュリ「本当にぺったんこなのね」
桜桃「あんまり見ないで下さい…!」
ジュリ「触れば少しは膨らみが…」もみっ
桜桃「!!?」
ジュリ「ところで桜桃ちゃんのハイジニーナは天然?」
桜桃「はい…」
ジュリ「本当に二十歳?」
桜桃「そこは疑わないで下さいよお!」


ピンク色なツインテちゃんは色々真逆ですな

2013/04/06



<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -