自衛軍


カシオレ「女子のお風呂って一人なの?」
カルーア「そうですね、たまにきなこちゃんと入りますけど」
カシオレ「…格差社会だね」
カルーア「…は?」
カシオレ「でも基本一人なんでしょー?俺のことはいつでも誘ってね」
カルーア「一生無いです」
カシオレ「冷たいなー」
カルーア「白玉くん達誘ったりしても断られちゃうんですけどね」
カシオレ「そりゃね!!刺激強すぎだわ!!」
カルーア「…何がですか?」






2013/07/08


ブイズ

墨「ドイツの月とか凄いんだけど」
琥珀「このあたりだっていつもはBB弾くらいだけど今日はビー玉くらいに見えるじゃん」
墨「もっとでっかいのが見たい」
琥珀「俺に言われても、」
墨「ごめん」



2013/06/24


ブイズ


墨「寂しくて浮気とか意味わかんない」
琥珀「じゃあしてみれば?」
墨「ふざけてんの」
琥珀「会えなくて寂しい時に優しくされたらコロッといっちゃうかもよ」
墨「そんなことしないもん!」
琥珀「そんなのわかんないもーん」
墨「うぜえじゃあ琥珀がすればいいじゃん」
琥珀「俺は寂しくなる前に会いに行く」
墨「なにその謎の行動力」
琥珀「会いに行けばいいのにー」
墨「忙しいかなとか迷惑かなとか考えないの?」
琥珀「なにそれ考えたこと無い」
墨「」
琥珀「東雲だってお散歩行ってくるとか言って会いに行ってるのに」
墨「まじか…!」



2013/06/18


ブイズ


琥珀「暑くてやってられん」
墨「なんで俺の部屋来たの」
琥珀「だって墨しか起きてない」
墨「俺ももう寝るの」
琥珀「お兄ちゃんを一人にするのかー」
墨「夕方まで寝てるからだろ」
琥珀「だって日が長いからー」
墨「はぁ、」
琥珀「夜になっても明るいしー日焼けしちゃう」
墨「女子か」
琥珀「俺が日光嫌いなの知ってるよね」
墨「うん。おやすみ」
琥珀「面倒になったなこの野郎覚えとけ」
墨「忘れた」
琥珀「ばーか」


構ってちゃん(´-ι_-`)

2013/05/29


色違い


乃々風「えいっ…あ、あー…」
ざらめ「なにしてんの」
乃々風「ざらめくん!ありさんの行進の邪魔をしてますっ」
ざらめ「…なにしてんの」
乃々風「ですから、」
ざらめ「分かった、やめてやれ」
乃々風「えーざらめくんも一緒にやりましょうよぉ」
ざらめ「やんねーよ!」


こんなことしながらお洋服を泥んこにして怒られる乃々風ちゃん
何気に2人同い年!

2013/05/17


色違い


千鞠「雛菊さぁぁん」
雛菊「なぁに?」
千鞠「ふふ、呼んでみただけです//」
雛菊「まぁ」ツンツン

ジュリ「大分酔ってるわね」
千鞠「酔って無いですよお><まだいけますっ」
ジュリ「酔ってる人ほどそう言うわ」
千鞠「むぅー」
ジュリ「桜桃ちゃんもお布団いきなさい」
桜桃「うふ、ふふふ///」
ジュリ「…楽しそうね」
ざらめ「なにしてんだ」
ジュリ「いいところに来たわね、桜桃ちゃんを部屋まで運んでちょうだい」
ざらめ「…しょうがねえな」お姫様抱っこ
桜桃「…?藜様…?」
ざらめ「違うけど」
桜桃「ふふふ//藜様…好きです…///」
ざらめ「(何こいつ…)」


女子会で酔っ払うおちびちゃん(笑)
千鞠はニコニコしてるんるんして楽しい気分!桜桃はヘロヘロでニコニコ!大分酔ってる!
強くはないけど皆と飲むのは好き

2013/05/13


自衛軍


モリー「は、ふ…はぅ」
ガロ「どうしたの?」
モリー「くしゃみ出そうだったんですけど、おさまっちゃいました」
ガロ「スッキリしないね」
モリー「次のくしゃみを待ちますっ」


親子!
モリーくんは一番ガロに懐いてる

2013/05/13


ブイズ


墨「俺も一回でいいからお兄ちゃんとか呼ばれてみたい!」
蜜柑「そんな可愛い弟が欲しかったです。お兄ちゃんは」
墨「うっせー黙れ」
蜜柑「ほら!ほらね!弟なんてそんなもんなんだよ!!」



墨「胡桃、お兄ちゃんって言ってみて」
胡桃「?お兄ちゃん…?」
墨「ありがと…///(悶絶)」
胡桃「うん…大丈夫?」


胡桃ちゃんは可愛いのです
上にも下にも兄弟がいると、お兄ちゃんって呼んでもらう機会なんてないよなぁと思いました


2013/05/08



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -