自衛軍


カシオレ「あっ…ん…」
大豆「…」
カシオレ「あっそこ気持ちいい…かも…」
大豆「あの…やりにくいんですけど」
カシオレ「だって声出ちゃうんだもん」
大豆「我慢してください」
カシオレ「無理…っあ、んぅ」
大豆「…やめていいですか」
カシオレ「ダメ!最後までして!」
大豆「この流れだと語弊が…」



マッサージなう!
大豆が可哀想すぎてwww
声我慢出来ないカシオレまじバカ…

2012/07/23


ブイズ※
琥珀「じゃーん」
墨「何これ…」
琥珀「昨日おなぬーの日だったそうで。大人の玩具詰め合わせです。進呈します」
墨「いらねーわ」
琥珀「なんでちゃんとローションも入ってるよ」
墨「そういう問題じゃない」
琥珀「じゃあ蜜柑…は多分持ってるから東雲にあげよ」
墨「純情を汚すな!」
琥珀「はぁん?東雲もはたちの健全男子なら自慰くらいするでしょ…多分。だからそのお手伝い」
墨「手でいいじゃん」
琥珀「後も慣らしておかないとダメじゃん?痛いじゃん?…知らないけど」
墨「痛い、けど…そこは二人で乗り切ってくべきなんじゃないの」
琥珀「経験談きたこれ」
墨「ちがっ…!」



ありがた迷惑とみせかけたただのリア充への嫌がらせ\^O^/
2012/07/22


自衛軍

カシオレ「…先輩起きてる?」
コロナ「寝た」
カシオレ「あのさ、俺寝れないからちょっとノロケ話でも聞いてよ」
コロナ「…めんど」
カシオレ「あのね、ひーくんてば超かっこいいのに寂しがり屋のウサギさんなんだよ」
コロナ「それを分かっててお前はゲームに夢中なわけ」
カシオレ「ぶっちゃけ確信犯の時もある。だって可愛いんだもん!黙って待っててくれるんだけどさ、早くやめてよオーラがね…!えへ、えへへ///」
コロナ「…あ、そう」
カシオレ「つれないなぁ〜…あ、先輩はバニラさんとはどうなの?」
コロナ「どうって何。友達だって何回言わせんだよ」
カシオレ「えー…だって鎖骨の下にキスマーク的なのが」
コロナ「Σ!?」
カシオレ「あ、かまかけたんだけどその焦り方は怪しい〜」ニヤニヤ
コロナ「〜っ!」



カシオレ鬱陶しすぎwwww
2012/07/21


ブイズ


琥珀「東雲はリア充するの?」
東雲「あ、えっと、あの…」
琥珀「んー?」
東雲「お休みはゆっくりして頂けたらと…」
琥珀「…かみなり落とすよ?」
東雲「っ!!」
琥珀「冗談だけど。もっと甘えてもいいと思うけど」
東雲「頑張ります…」
琥珀「1週間くらい家あけても大丈夫だよ皆でファズさん家泊まるから!」
東雲「1週間!?そ、それは流石に迷惑ですよ…て言うか泊まってくること前提で話されても…!」
琥珀「それぐらいの覚悟と心意気でいけってこと!」
東雲「…はい」
琥珀「蜜柑の図々しさを少しは見習った方がいいよ」



色恋にうぶすぎて焦れったい東雲くんに痺れを切らす琥珀さん話すだけでほんのり赤くなる東雲くん乙女過ぎて私が性別を見失うわ…!

2012/07/19


シェアハウス


虎太朗「環くん夏休みあるのかな〜」
青江「貴重な休みをお前と過ごすとか」
虎太朗「…いいじゃん別に!」
青江「図々しいよな」
虎太朗「片想いは必死なんだよ!振り向いて欲しいの!」
青江「熱量がすごい」


虎太朗の愛情はいつでも暑苦しいと思います申し訳ないです…

2012/07/18


ブイズ


墨「夏休み…」
蜜柑「リア充すんの?」ニヤニヤ
墨「なっ…関係無いだろ」
蜜柑「俺はするぞ!」断言
墨「何その自信」
蜜柑「まだ予定聞いてないけど」
墨「…俺も聞いてない」
蜜柑「早く聞けよ!」
墨「だって忙しかったり予定埋まってたりしたら嫌じゃん!」
蜜柑「そん時は、どうしても会いたいの!(裏声)てワガママ言えよ」
墨「こいつ面倒臭いとか思われたら嫌じゃん…」
蜜柑「結構ネガティブなのな…予定空けといてくれてると思うけど」
墨「うん…」
蜜柑「えっ何かテンション下がってる…物分かりがいいのも大概にしとけよ可愛くないからな」ズバッ
墨「うっさい!」



長男のくせして自分勝手な蜜柑と色々気にしすぎる墨




2012/07/18


カフェ


琥珀「あー…」
パーニ「一人なんて珍しいね」
琥珀「…相棒二人はリア充してるから」
パーニ「なんかごめんね」
琥珀「うん」
パーニ「メロンソーダにアイス乗せてあげるから」
琥珀「わーい!…はぁ」
パーニ「…」
琥珀「いっそクライネでいいよ」
クライネ「僕にだって選ぶ権利くらいあるんだよ…!」
琥珀「俺いい奴だよ…!」
パーニ「いい奴は自分でいい奴なんて言わないんだよ。…好きなタイプは?」
琥珀「油田持ってる人」
クライネ「一生出会えないと思うよ」



琥珀は色々面倒臭そう。

2012/07/17


自衛軍


カシオレ「ガロさん今年夏休み1ヶ月にして!」
ガロ「だめでーす例年通り10日です」
カシオレ「短いよせめて2週間…」
ガロ「俺だって1ヶ月欲しかったよ!?ジーマ君に話したら消し炭にされるところだったんだから…ッ」
カシオレ「まじか…」
ガロ「当て付けだよね」
ジーマ「休み返上で仕事に励んで頂いても構わないんですよ?」
ガロ「ごめんなさい」
カシオレ「2週間に延長検討して下さいジーマさん…!」
ジーマ「…仕方ないですね」



ジーマさん強し!!
別にリア充を憎んでるとかそんなんじゃないよ!

2012/07/17



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -