研究所


トリック「バイオ、その椅子に座って」
バイオ「何するの?」
トリック「秘密。腰のベルトと目隠しもしてね」
バイオ「えっ…///」
トリック「黙っててね動いても喋ってもダメだから」
バイオ「無理!勃っちゃう///」
トリック「…適当に違うの呼んできて」
バイオ「えええ俺でいいじゃん!!」
トリック「僕は君を悦ばす為にやるんじゃないの。君じゃダメ」
バイオ「…トイレ行ってくる」
トリック「いってらっしゃい」


どえむびっちなバイオくん

2012/07/17


郵便


レイテル「海行きたい」
ピスモ「目の前だよ」
レイテル「港じゃない!砂浜がいいのっ」
ピスモ「あっちにあるじゃん」
レイテル「あたいは他の人より照り返しのダメージが大きいから出歩きたくないの…ッ」睨
ピスモ「にらまないでよ…」



あっついねっていう
郵便屋さんの向かいは港なんですよっていう

2012/07/16


自衛軍+α


カシオレ「女の子っておっぱい触り合うよね」
バイオ「あーうんうん」
カシオレ「何なのあれ特性なの?ずるいよね」
バイオ「俺きなこのなら触ったことあるよ」
カシオレ「それはもう強姦だよ!!」
バイオ「人聞きの悪いこと言わないでよ!ボコボコにされたけど」
カシオレ「あの子ああ見えて強いよね…」
バイオ「ぺちゃぱいなのに生意気だよね」
カシオレ「そういう問題なの…」
バイオ「触ってみればいいじゃん、カルーアちゃんのは張があって柔らかそう」
カシオレ「ノーブラなんだって」
バイオ「生ちち!」
カシオレ「横乳ツンツンくらい許してくんないかな減るもんじゃないし」
バイオ「ねー」
コロナ「お前らの信頼は減るけどな」



乳談義
バイオくんは無邪気さに任せて後ろから鷲掴みますイタズラでやってるのでそういった目的ではないのです!
横乳ツンツンか下乳たぷたぷしてみたいカシオレ(最低)



2012/07/16


ブイズ


琥珀「はー…やだよ夏はリア充がいちゃつくから暑いよ全く温暖化だよ」
墨「ひねくれんなよ」
琥珀「その熱で発電とか出来ないわけ?」
墨「自家発電すればいいじゃん」
琥珀「え、下ネタ?」
墨「ちげーよバカ!電気タイプだろ!」



夜になるとこのこらよく絡んでそう(笑)

2012/07/15


自衛軍


コロナ「あ、当たった」
カシオレ「先輩くじ運よすぎじゃない?」
コロナ「三本たまったからちび共にあげよ」
カシオレ「俺にくれたことないよね」
コロナ「何でお前にあげんの?」
カシオレ「えっ…可愛い後輩でしょ?」
コロナ「…え?」
カシオレ「泣いちゃうぞ」


コロナさんガリ●リ君よく当たってそう…(笑)交換しにいくの忘れたりとかでたまったらちびっこ達とかきなこにあげてそう。謎の強運。

2012/07/14


研究所+α


カルーア「きなこさんっていくつなんですか?」
きなこ「21です!」
カルーア「!!?」
きなこ「どうかしましたか…?」
カルーア「私より年上だったんですね…17歳くらいだと思ってました」
きなこ「わ、私より年下なんですか!?」
カルーア「はい、はたちです」
きなこ「大人っぽいですね…」
カルーア「よく言われます」


バイオ「(あの子達乳の大きさで判断してんの…?)」



あふれでるきなこの未成年感
童顔幼児体型だから仕方ないですね^○^皆の妹!←
年下女子の母性をも目覚めさせます


2012/07/14


屋敷


ファズ「…はぁ」
セル「あ、しあわせにげちゃうー」
ファズ「吸い込むね!」
セル「セルも吸い込むー!」
ファズ「うぅ〜雨やだよ〜」
セル「いい子してたらいいんだよー」
ファズ「僕いい子だよ〜?」
イルー「いい子は仕事サボったりしません」
ファズ「ああんイルーくんの鬼!」




2012/07/12


自衛軍


カシオレ「カルーアちゃんはバイクの後ろに誰か乗せたことあるの?」
カルーア「まだです、あのでも、好きな人を乗せて走りたいなとか…」ごにょ
コロナ「いいじゃん照れんなよ(笑)」
カシオレ「いいなー下乳堪能し放題」
カルーア「…」ぐっ
カシオレ「嘘冗談だから拳を構えるのはやめて!」





2012/07/12



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -