サーカス


茅「あ、団長すっぴん!」
摩可「夏は化粧崩れがね〜」
茅「なんか新鮮ですね」
摩可「そう?摩可さんのすっぴん綺麗でしょ〜?」
茅「はい!とても!」
摩可「もー茅くんてば可愛いんだから〜はいこれあげちゃう」つ飴
茅「わーい!」



サーカスあんま動かさないけど実は皆気に入ってるんです…(笑)ガッシュはリア充のにおいを嗅ぎ付けていろんなところに出没してそう←

2012/07/28


シェアハウス


虎太朗「青ちゃん今日ごはん食べた?」
青江「…、野菜ジュース飲んだ」
虎太朗「だめだよそれだけじゃ!」
青江「食べたくないんだもん」
虎太朗「だもんじゃない!」
青江「むっ…」


立場逆転!
青江は少食てか食欲が常に無さそう


2012/07/28


自衛軍


カシオレ「夏休みはひーくん家にお泊まりしにいく!今決めた!」
コロナ「お前が休みでも向こうは違うだろ…」
カシオレ「いい子にして待ってるもん」
コロナ「出来んのかよ」
カシオレ「うっ…近くを散歩するくらい、しちゃうかもしれない…」
コロナ「迷子決定だな」
カシオレ「なんないよ!平気だし!先輩こそ俺が居なくて寂しくなっても知らないからっ」
コロナ「清々するわ。」
カシオレ「ふーんだ目一杯リア充するもん!らぶらぶしちゃうから」
ガロ「じゃあガロさんもラブラブしに行こ」
カシオレ「ぎゃあ出たエロ魔神!」
ガロ「ちょっと、」
コロナ「家に居るならガロさんのがいい。飯とか作ってくれそう」
ガロ「その辺は任せて」
カシオレ「…、…ばか!」
コロナ「(あ、凹んでる)」




出来ないことを引き合いに出されると落ち込むカシオレ(笑)
何か違う形で普段のお礼も兼ねてお返しを。と思うけど何も出来ないという無能っぷりを発揮して悔しくて拗ねるという面倒な男…^O^
ガロもカシオレもふらっと何処かに出掛けるのはありそう
気まぐれも素直も見方によっては自分勝手…!

2012/07/27


自衛軍


カシオレ「はぁぁあっつい…」脱
カルーア「ちょ、脱がないで下さいよ!」
カシオレ「えーいいじゃん上くらい」
カルーア「私がよくないです」
カシオレ「…じゃあ下」
カルーア「もっとだめです!!!」
カシオレ「なら上はいいでしょ!あついもん」
カルーア「う…はい…」
カシオレ「ガン見してくれていいからね」
カルーア「…筋肉ないんですね」ズバッ
カシオレ「つ、つきにくいの!!!」



みんな女子の前でも上くらいなら平気で脱ぎます^○^


2012/07/26


ブイズ


琥珀「はー…リア充したい」
蜜柑「すれば」
琥珀「成功者の言うことなんて俺は信じないぞ。爆発しろ」
蜜柑「ひがみが凄いな…」
東雲「大丈夫ですよ琥珀くん!琥珀くんはとっても素敵ですから!」
琥珀「東雲結婚して」ぎゅっ
東雲「それはできません…」
琥珀「…いいのごめんね」
蜜柑「俺との温度差!」
琥珀「フン、お前はこの俺が何人の女の子を口説き落としてきたか知らないだろ」
蜜柑「知らないけど…」
琥珀「そりゃもう数えきれないからね。画面を覗けばいつでも待っててくれるからね」
蜜柑「…(哀れみの目)」
琥珀「そんな目で見るな!…もう泣いていいかな」





2012/07/25


研究所


きなこ「1週間だけ!夏休み下さい!!」
トリック「えー」
きなこ「うっ…お願いします…」
トリック「君が休むと回らないんだよね。バイオ使えないし」
バイオ「悪口ダメ絶対」
きなこ「お願いしますお願いします!」
トリック「…はぁ。しょうがないな1週間だけね」
きなこ「ありがとうございます!!」



きなこちゃん夏休みゲット!
何してるか分かんないけど忙しい研究所

2012/07/24


シェアハウス


虎太朗「嬢乃さぁ〜ん、暇〜」
嬢乃「青江は?」
虎太朗「夏バテで寝込んでる」
嬢乃「弱っ」
虎太朗「ねー暇」
嬢乃「知らねえよ」
虎太朗「…しょうがない!環くんのとこに行こう!行くしかない!」
嬢乃「最初からそれが目的だろうが」
虎太朗「モリーくんも誘って途中まで一緒に行こうかな〜…嬢乃さんも行く?」
嬢乃「なんでだよ、向こうが来い」
虎太朗「…相変わらずだね」
嬢乃「きなこは誘わないのか?片想い仲間じゃん」
虎太朗「あっちはね!片想い同士で両想いに気づいてないだけなの!だから誘ってあげない!」
嬢乃「性格わる…」





2012/07/24


屋敷


ファズ「お休みはドコに行こうか」
セル「ん〜…胡桃ん家!」
ファズ「もうちょっと遠くがいいかな〜」
セル「じゃあ、モリーん家!」
ファズ「もうちょっと遠くかな?」
セル「えーどこー誰ん家ー?」
ファズ「お家じゃなくてもいいんだよ?」
セル「じゃあじゃあ遊園地ー!」
ファズ「あ、いいね!」



ファズは基本向かい合わせ膝だっこでセルとお話します!

2012/07/24



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -