02/15


友人から黒バスの漫画を借りて一気に
読み切りました。

アニメは見ていたのですがそのあとを
見ていなくてふと最近急に見たくなりまして(^▽^)

とはいえ同人の方は色々と大変なので
ハマるのかハマらないのかは
まだわかりませんが・・・。

アニメを最初に見たときから割と黄瀬くんが好きです。


23:09 comment(0)




02/09
久々の更新ですが今日初のテニミュに行ってきました(^▽^)

やっぱり生は凄いですね!圧倒されました。

そしてみんな歌うまい!ダンスや演技もかっこよくてミュキャスさん達の努力の賜物だなと^^

今まで液晶越しでしか見てなかったのでほんとにすげぇ!しか言えないんですが(笑)
サイドシートでしたけど舞台からすごい近い席でした!間近!

ハプニングとかもあったけれどとっても楽しい時間を過ごせました。

また次の公演も行けたらいいな〜と想いを馳せつつ今日は寝ます(´▽`)



23:19 comment(0)




01/27
今日は珍しく早めに課題を進めていました。珍しく。

来週の日曜は遊びにいくので楽になっておこうと思いまして!

ちょいちょい久々にうたプリプレイしてたりしましたが。

そういえば前回の日記で活字離れ掲げてましたが、いや離れるなよ!って感じですね(笑)

友人に言われるまで全く気づかないでいました(^-^)
そして言われてまたその事を忘れていました。

脱活字離れで頑張ります(笑)


23:59 comment(0)




01/22


龍が如くの実況を最近ずっと見ていたんですが
大吾と峯が謙也と財前に見えてきました。

とりあえず龍が如くを買おうと思いました。

1月が難関なので1月を乗り越えたら買います。

そして最近、あまり読みもしないのに小説を買いまくって
お金も時間もない状態なちゃみすけです。

コツコツと読むのが苦手なので読み始めたら一気に読破
してしまって寝不足になるのが困りものなんですよね・・。

そんな感じで昨日KのSIDE:REDを購入したので夜に読破しました。
絶対あれ色落ちるだろ!と思っていたら案の定手汗で
指まっかっかでした(笑)
今購入が難しいときいていたので通販頼んだら1週間〜3週間待ち
といわれ、とりあえず注文してあったのですが
普通に駅周辺の書店に売ってて、あれ?!となりましたw

次は最近購入した「植物図鑑」を読もうと思います(^0^)
目指せ活字離れを掲げて頑張ります!


12:47 comment(0)




01/15


友人にあげる猿美を描こうと思っていたんですけど
結局落書きになってしまったので
ブログで上げます。

けんかっぷるかわいい。

猿美はどっちかっていうと
そういうほのぼのした感じというよりは
病んでるイメージですが、
私はあんまり病みが描けないので(笑)
好きではあるので誰か下さい!
曲的には志方あきこさんの「埋火」
的なイメージなんですけどね〜

病み光謙も描きたいです。
謙也のヤンデレとか見てみたい…^▽^
でも最終的にはやっぱりほのぼの
ギャーギャーとした感じに落ち着きます。
ハピエン大好きです。






21:31 comment(0)



top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -