08/22


戦勇。更新してしまった・・・(泣)
正直、最近毎週漫画とかアニメの更新
ワクワクしながら待ってるこの
気持ちがヘタリア時代を思いだして
脱オタできない事に落胆しています。

もともとしかけてもないんですけど。

そういえばこの間久しぶりにメイトの
本店に行ったら謙也さんグッズが
思いのほか出ていて、・・・・?!
ってなりました。
公式さん推してるなぁとは思って
いましたが謙也単体でこんなに
出てるなんて・・・!

財前はほぼ出てないのに
あの人気ですけどね・・・
出てない代わりにあまりグッズは
ありませんが。

公式でそろそろ爪出して下さい・・・
OVAで爪とぎくらいはしてましたけど!


12:56 comment(0)




08/09


ペンタブありました。

今日はものすごく暑かったですね。
私は風呂場にこもってサウナ地獄
してました。

ピアスしてないと財前か分からない
私の描き分け能力のなさ。

暑い所でヘッドホンしてると暑さが増す
気がしたので、今後はやめようと思いました。

なんとなくデジャヴを感じるセリフですね。

コミケが真面目に灼熱地獄でやばい感じ
と聞いたので、こまめに水分補給などして
無事に帰ってきてください・・・。
冷えピタとかあったら気持ちいいですよね。

明日は地元のお祭りに行ってきます。




23:04 comment(0)




08/08
ペンタブが消えました。

また更新が滞ってしまい、ここぞという
更新チャンスを逃している今日この頃。
夏って意外と忙しいですよね。

毎回更新するたびに違うジャンルの話してる気が
するんですけど、最近友人に勧められて
戦勇。を見ました。

課金しました。

アニメの方はなんとなくヘタリアを
思い出しました。実際本編は
ヘタリアより短いですが・・・。
とりあえずロスがいいキャラしてて
しかもCVゆうきゃんなので、わぁイケメン!で
すっかりハマりましたね。不覚。

思ったよりシリアスな内容なので
見てて飽きないです。

オンリーもすごい事になっていたようですね・・・

オンリーといえばもうすぐ夏の戦場ですが
ちゃみすけは最近は暑いという理由で行ってないです。
行かれる方は体調に気をつけて行ってらっしゃいませ!




22:24 comment(0)




07/20
宣言どおり財前誕更新できました。
余裕があったので八田くん誕も
祝えました^^

サイトのトップが去年の財前誕のままですね(笑)
いつか変えよう・・・。

ここ2日程、作業用BGMにずっとブラコンのEDを
かけています。始終かけてます。
毎日聴かないと気が済まない中毒です。
一昨日くらいまでブラコンという存在を
知らなくていざアニメを見てみたらEDにツボりました。


Free!もですけど今期は踊る系EDが多いですね。
うたプリの時はそうでもなかったですが
一般人のキャラが踊ってるとかなり
シュールな気がしますw




21:02 comment(0)




07/16


最近描いて溜めていた他ジャンル絵を
まとめて更新しました。

もうすぐ財前誕ですね!
財前誕には何か描こうと思っているので
更新する(はず)

そういえばセラミュが復活するとの事で
昔の熱が再燃しまして
98年の永遠伝説の改訂版を
購入してしましました!

あの頃のクオリティの高さは別格なので
ほんとに素晴らしい内容でした〜
今年の公演も見に行きたいところなんですが
9月に行く予定のミュージカルがいくつかあったので
今回は断念します・・・ひとまず様子見で。

次回もやってくれると思うのですが。
そしてアニメの延期にも負けず楽しみにしています。


14:20 comment(0)



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -