New

■  ( com:0 )

コリン・ファースとルーク・エヴァンスなんて選べない...毎週録画しているドラマの時間に「EURO MISSION」と「英国王のスピーチ」を同じ時間に上映するなんて酷いわ、でも少し前に英国王は見たから今回はルーク・エヴァンスかしら、迷っちゃう

■  ( com:0 )

あららいつの間にか…ドキドキしちゃう

■  ( com:0 )

今日は心配していた雪も降らなくて予定通りダ・ヴィンチ展を見に行けたの、今回はダ・ヴィンチ本人のものは少なくて影響を受けた人の絵が多くて『鳥の飛翔に関する手稿』を主にしたものだったの、天才的なアイディアは突拍子もない所から生まれて何事にも疑問を持って日々を生きてるとこんな考え方が出来るのねって面白かったわ
そう、展示も勿論良かったのだけれどちょっとお茶がしたくて入ったカフェではここ最近で一番私好みのコーヒーを頂けた上に素敵なお兄さんと相席になれちゃって…直接話すことはなかったのだけれどカフェを出た後に二人とも同じ事を考えていて笑っちゃったわ、知的なダ・ヴィンチも良いけれどたまにはイケメンにキュンとしたいわよね

■  ( com:0 )

今日は遅刻組と少し遅めの新年会なのだけれど雨と風がもう強いわね…明日は楽しみにしていたダ・ヴィンチ展だったのだけれど雪で駄目そうだし、家でゆっくりする日の雪は好きだけれど楽しみにしている予定の時は遠慮してほしいわ、なんて我が儘よね

■  ( com:0 )

随分古い手紙をまた引っ張り出してどうしてこんなにもこの言葉に惹き付けられるかしらって考えていたの、もう二度と話すことはおろか誰に宛てたものでもない言葉を垣間見ることさえ叶わないのだけれど、ロマンチストには程遠いけれど何処までも抽象的でエゴイストと呼ぶには優しくて…今のあの人ならどんな言葉を選ぶのか想像もつかない、だから未だに興味が尽きないのよね

prev / next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -