New

■  ( com:0 )

今日研究室の子達と初めてコストコにおつかいに行ったのだけれどカートも大きいし売っている商品も大きいし棚も大きいしまるで自分が小さくなっちゃったみたい、ちょっと大袈裟だけれど『レミーのおいしいレストラン』みたいなサイズ感に凄くワクワクしちゃった
ただ独り暮らしにはシェアしないと少し大きすぎね

■  ( com:0 )

大介さんの「かお」の変換ミスがずるくってバスの中で笑っちゃったわ、夜だから人が少なくて良かった…そう、顔文字って余り使わないのだけれど律さんに教えて貰った顔文字が可愛かったから使ってみようかしら、普段簡単なものしか送らないからびっくりされちゃうかも

(*δωδ*)/<こんにちは

■  ( com:0 )

やっと発表が終わって一段落、して今度こそしっかり考えないといけない問題に手を着けなきゃ…理由もなく固まっている気持ちって本当に脆くて攻撃的で駄目ね、自分の将来のために武器を持たなきゃ

■  ( com:0 )

今日は朝からブーツはぐしょぐしょだし相棒の子の携帯は消えるしで雪の日は嫌い...ずっと先延ばしにしていたレインブーツを今日こそは買おうと思って、ショートの方が可愛いけれど今日の雰囲気を見るとロングじゃないと今度雪が降った時に怖いし、どうしましょう

■  ( com:0 )

ひと段落ついてやっと更新できた...
遅くなってしまったけれど千代ちゃんのお家での新年会、凄く楽しかったわ、改めて主催の二人と一緒に楽しんでくれた人達へ感謝を。今回は前のクリスマス会みたいにドキドキしながら参加した時とはまた違う楽しさというか、あぁ今回のMVPは間違いなく桜にゃんだけれど、今度はもう少し優しいカクテルを探しておくわね?にゃんにゃん。

そうだ、一人ずっと繋ぎたかった人とリンクを繋がせて貰ったわ。
以前に増して魅力的で多面的な人が増えて一言で紹介しきれなくて悔しくなっちゃう、拙い言葉で申し訳無いけれどこれから宜しくお願いします。

prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -