New

■  ( com:1 )

昨日は節分だったけれど帰ってからヘトヘトで寝ちゃったから遅れて恵方巻といわしを食べようかと思って、久しぶりに良いお刺身を買って…そうだ、いわしのお刺身で恵方巻にしたら一石二鳥じゃないかしら、流石に手抜きすぎ?

■  ( com:0 )

明日は久しぶりにちょっと就活生らしいことをするからドキドキしちゃう、と言っても企業を目指している子達に比べればゆったりしているのだけれど。そしてこういう時に限ってニキビさんがいたりするのよね、最近乾燥しているから保湿には気を付けていたつもりだったのに、もう、久しぶりにパウダー洗顔しましょう

■  ( com:0 )

帰ってみたら私が探していたものがあって本当に本当に驚いちゃった。マーマレードはどこにでもあるのだけれどみかんのジャムって中々見つからなくって...本当に有難う桜君、このまま全部食べちゃうのを我慢してちゃんと料理にも使うわね、明日早速スペアリブにしようかしら。
マーマレードと言えばパディントンも見に行きたいの、昔母のお下がりでちいさなぬいぐるみ貰った時から色合いやぽけっとした顔が大好きで...でも明日はやっと007を見に行けるからまた今度

■  ( com:0 )

そうね、正直この短期間でこんなにって思うけれどタイミングかしら、余り兎や角言うのもどうかと思ったのだけれど大切なことだから...今後繰り返されない為に

私の苗字は「伊織」と書いて「いっしき」と読みます

...心の中でドキッとした人はこっそり直して覚えてね、もしくは名前で呼んで頂戴ね


■  ( com:0 )

私ってそんなに食い意地が張っているように見えるのかしら、もう...ここで怒るとまた思惑通りになる気がするから尚更卑怯だわ。
でも今インフルエンザも全国で注意報レベルになったって記事も見かけたから風邪だけには気を付けてね、先生からの教えによると鼻呼吸を心掛けると良いみたいよ、確かに防御機能の無い喉よりも鼻の方が加湿機能もあるし乾燥も抑えてくれて合理的だと思うわ


prev / next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -