New

■  ( com:0 )

友人が最近ちょっと不安になっているから落ちたって死ぬわけじゃないのよって言ったら「極端」って怒られちゃった...私も切り替えるのは苦手だし人一倍気持ちが細いからこそなのだけれど一番怖いのは心が死ぬことだと思うの、切り替えることも次の道を見つけることも出来なくなる、生きているだけで丸儲けって案外馬鹿に出来ないんだから
こんな偉そうなこと言いながら一ヶ月後に泣いていたら慰めてね、なんて

■  ( com:0 )

おはよう、と言ってももう研究室についているのだけれど
昨日は友達と絵画ではなくて初めてガラスの展示会に行ってきたの、私が小学校の時に忘れられない衝撃を受けてそれからずっと大好きなエミール・ガレ…その作品やデッサンを重要文化財である旧朝香宮邸であんなに沢山見れるだなんて、建物好きとしてもエミール・ガレ好きとしても感無量よ…あぁ時間があればもう一度見に行くのに
図録は買ったからそれで我慢ね、それを糧に今日も頑張りましょう


■  ( com:0 )

最近街に出るとバレンタインに向けてデパートで皆が有名店のチョコレートを買っているのを良く見かけるのだけれど、昨日出掛けた時にその中で学ランを着た男の子が奥様に囲まれて緊張しながら真剣にパッケージを見ていたのがもう凄く可愛らしくって、お母様にあげるのか意中の人にあげるのか分からないけれど、どちらにしても凄く応援したくなっちゃったわ
私もお世話になっている人に配るものを考えないと

■  ( com:0 )

携帯本体の更新したら文字が大きくてちょっと見辛いのよね、これでも最小にしているのだけれど…でもアイコンや仕様はスタイリッシュになって新しい携帯みたいで新鮮ね

■  ( com:0 )

今久しぶりに紅茶のブームが来ていて、と言っても茶葉がどうとかではなくてミルクティーが美味しい季節ねってだけなのだけれど、コーヒーとは違って紅茶は甘いのが好きだから友達から教えてもらったSBのティーラテのオールミルクが美味しくって...でもカロリーとかお財布のことを考えると中々行けないのよね、残念

遅くなってしまったけれど追記に猛君へコメントのお返事
▽ more

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -