New

■  ( com:0 )

昨日は素敵なチョコレートをどうもありがとう、普段自分でチョコレートを買うことが少ないから久しぶりのチョコレート尽くしにワクワクしちゃう
バレンタインデーに手作りで逆チョコレートを貰えるだなんて家庭力の高い男性が多い此処ならではよね、ホワイトデーに何をお返しするか迷っちゃう…
そう、手作りで思い出したけれど、昔ホワイトデーに手作りでお返しをもらったことがあるの、料理すらもしなさそうな雰囲気だったから凄く驚いたけれど、妹さんがいたからかしら…それだけでもキュンとしたのに渡す時まで「自信無い」って何度も言うのが可愛いくって、本当に懐かしい、元気にしているかしら

■  ( com:0 )

日頃の感謝を込めてバレンタインチョコレートを(勝手に)配達しました、ちゃんと届いているかしら?
去年も確かバレンタインは土曜日だったと記憶しているのだけれど当日が休みの日だと金曜日に渡したりしているのよね、返事はきっとメールでしたりするとしても休みの日にドキドキしちゃって私には我慢できなさそう...そういえば、あの子はちゃんと渡せたのかしら

■  ( com:0 )

いつの間にあんなに素敵な言葉を覚えたのかしら、朝から思わずキュンとしちゃった

■  ( com:0 )

今日はこちらに遊びに来た母と姉とで久しぶりに女子会ランチをしてきたの、今家が男所帯だから母は少し寂しいみたい
その時に私なんか目じゃない位に美容に関心のある姉が「就活にはメイクも大事よ」って言うものだから帰り際に色々教えてもらったわ、ついでにそろそろ年齢も考えて変えなきゃと思っていたお化粧品もベースメイク以外は全部変えちゃった…ちょっと贅沢しすぎかしら、必要経費だと思いましょう

■  ( com:0 )

最近確認できていなかったのだけれどもう4000…有り難い以上にびっくり
▽ more

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -