New

■  ( com:0 )

『舟歌』と聞くと題名の語感からいつも『ゴンドラの唄』の方を思い出してしまって、後は『漕げ漕げお舟』とかかしら
ゴンドラの唄の歌詞って凄くロマンティックだと思うの、リズムも8分の6拍子ってワルツの拍子だから踊りたくなるような心地好さがあるのよね、私が初めて出会ったのは現代アレンジされた方だったけれどそれも素敵

■  ( com:0 )

帰ってソファーのいつもの場所に座ったら何だかいつもより沈む感じがして…引っくり返してみたらソファーの裏地を突き抜けてバネが出てしまっていて…お気に入りだったのに、いいえお気に入りだったからこそかしら
何とか修理できないかと思うのだけれど、金具から折れちゃっているから新しくフックをつけて針金で止めて、裏地も直さないと駄目だし…ちょっと楽しくなってきたかも

■  ( com:0 )

最近流行りではあるものの選ぶ服がくったりしたものばかりになってしまって、何故かしらって靴箱を見たら直ぐ使えるような棚にある靴はヒールがないものばかり...これはまた友達に「女度」が下がったって言われちゃうと思ってヒールの無いものを上へお引越し、お化粧品を変えた時も思ったけれどそろそろ服も一度リセットしないといけないかしら...でも掃除、ううん、いやいや

■  ( com:0 )

特に何かあった訳ではないのだけれど今日は凄く気持ちが明るく浮いてくれているの、髪もフワフワして風も気持ち良くて服もバッチリで私って綺麗かも(勿論当私比よ)って思っちゃうくらい…天気が良いからかしら?

■  ( com:0 )

さっきお風呂上がりにテレビをつけたら千尋君が私に当てはめてくれた曲が流れてびっくりしちゃった、アニメの曲だったのね、浮き輪をつけた青いうさぎさん?が可愛かったわ
教えてもらってから気に入ってウォークマンに入れたのだけれどあの曲を夜の道を歩きながら聞くとつい歌いたくなるの、今日みたいな空気が透明で星が綺麗な日にはぴったりよね

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -