New

■  ( com:0 )

内容はどうであれ「ごめんなさい」って言葉は怒りや悲しみで重たくなった気持ちを軽くするものだと思っていたの、でも言葉だけではただの自己満足に過ぎなくて、望んでいるのは謝罪の気持ちが伝わることじゃなくて許されることなのね
押し付けられた言葉と収められない気持ちと、少しの自己嫌悪で爆発しそうでさっき久しぶりに本気でランニングしちゃった、寒さで少し頭も冷えた気がする
…気付かないフリをするのが相手も自分も良いことなのは知っているのよ、でも私はそんなに大人になれていないの…もう、体ばっかり大きくなって気持ちが一緒に成長してくれなくて嫌になっちゃう、海外で一人旅でもしてこようかしら

■  ( com:0 )

友達に「芽生の好きな映画のゲームアプリが出たのよ」って教えてもらって早速ダウンロードしたのだけれど…時間制限のあるゲームってドキドキしちゃって苦手で、友達はヒュンヒュン繋げて消せて凄いの、コロコロ転がっちゃうキャラクターの配置を見極める瞬発力が必要ね
でもデフォルメされてコロコロしてるのが見ているだけで可愛らしいから楽しめそう

■  ( com:0 )

キヌアが食べたくて普段からチェックしているモデルさんのレシピ本に載っていたキヌアグラタンを試してみたいのだけれど、今日は報告会で遅くなっちゃうからあまり手の込んだものは作れないのよね…チアシード、キウイやパッションフルーツもそうだけれどプチプチした食感の食べ物が好きなの、ううんお腹すいちゃう

■  ( com:0 )

朝カーテンを開けても暗くてもったりとした色しか見えなくて起きても何だか損した気分…冬は朝より夜の方が合っていると思うの

■  ( com:0 )

うーん…んー、もうー、んー
頭にちゃんと残ってくれない…内容はあっても頭の戸棚にごちゃごちゃに仕舞ってあって、しかも大きな引き出しで仕切りをしてるんじゃなくて小さな引き出しで細々仕舞っちゃってるから取り出すのも時間が掛かっちゃう…早めに関連付けて整理しないと頭がパンクしそうよ、一番好きな分野だったのに嫌いになりそう

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -