New

■  ( com:0 )

口紅はリップブラシを使う方が綺麗に仕上がるのは重々承知しているのだけれどスティックを唇の温度で少し溶かして広げる動作が本当に好きなの、きっとモノクロ映画のイメージね

■  ( com:0 )

お友達の中でも特にハイセンスな二人からお返しを貰って久しぶりに女性らしいふんわりした気持ちになれて、日々の生活をもっと楽しまなきゃって思えたわ、本当に有難う
悪癖であることは自覚しているのだけれど最近無意識に節制しちゃって…折角だし(…勉強にも飽きちゃったし)今日は帰ってからなにもしないって決めたの、勿論就活はちょっとずつ勧めているけれど職種を絞っているお陰で何枚ものESに囲まれてという訳じゃないから私のペースで頑張るつもりよ
お互いを知らない相手に伝えるための言葉選びって本当に難しいと改めて思うわ、何だか悔しくなっちゃう
▽ more

■  ( com:0 )

3月から本格的に活動しないといけなくて日記を書けていなかったわ
この一年、お仕事を探しながら勉強もしないといけないのは予想以上に大変で...体力的には普段の定期試験に比べたらまだまだ余裕があるけれど色々悩んだり落ち込んだり、気持ち的にね
こういう時に亡くなった祖父が何度も言ってくれた言葉を思い出すの、「何をするか悩むならまず勉強をしなさい、そうすれば何かしたい時に頭が邪魔をしないから」って、最近一層その通りだと感じる
よし、頑張らないと

■  ( com:0 )

アカデミー賞でようやくディカプリオが主演男優賞を受賞したと聞いて俄然『レヴェナント』が見たくなったわ、『キャロル』は助演女優賞は貰えると思っていたのだけれど難しかったみたい...後はそう、『MADMAX』はノミネートの時も多すぎて笑ってしまったけれど本当に強かったわね、劇場で見た時に話は単純なのに凄く後を引く魅力がある作品だったから納得だけれど、『シングルマン』の天使みたいなニコラス・ホルトを知っていたから良い意味で凄くショッキングだったのを覚えているわ
ううん、早く就活を終わらせてのんびり映画が見たい...でも勉強もしないと、先輩方に続けるように

■  ( com:0 )

来週まで待ってから言おうと思っていたのだけれどもう嬉しくって…

あの『パシフィック・リム』がやっと地上波で登場するの!

あぁ本当に嬉しい…blu-rayは勿論持っているけれどこれは別腹よね、見たことがない人には是非あの重みのあるアクションとメカニックの素晴らしいディティールを見て欲しいわ、男性なら嫌いな人はいないんじゃないかしら?

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -