New

■  ( com:0 )

この界隈は長くはないけれど変なところで鼻が利くものだから…さて、どうしましょうか

■  ( com:0 )

Uruさんという方がカバーしている「マーメイドラプソディー」を聞くのが最近のお気に入りなの
有名な曲をピアノアレンジして歌っているのも素敵だし何より芯のある優しい声が癖になっちゃって、アップテンポの曲の時の「みんなのうた」みたいな可愛い雰囲気が私は好きだけれど、moumoonも歌ってくれないかしら
▽ more

■  ( com:0 )

久しぶりでちょっとドキドキしちゃうわ
毎日就活をしていたわけではないのだけれど、内々定を頂くまでは気を引き締めなくちゃと思って我慢していたの
それで今日将来お世話になるには申し分無い会社さんから内々定を頂けたから特に希望している職種の募集が始まる夏までは就活はお休みよ
これで資格さえ取れれば無職になることは無くなったのだけれど多方面にご迷惑を掛けないようにより一層勉強を頑張らなきゃ…資格が無いと「ちょっと詳しい普通の人」になってしまうからそれだけは、ね
でも今年のGWは羽を伸ばすつもり、久しぶりに一人旅でもしてこようかしら

■  ( com:0 )

6:30に起きて家族全員でご飯、母と珈琲を飲みながら朝の映画を一本見て今からちょっと勉強...毎回思っていることだけれど早起きって本当に悔しいくらい効率的だと思うわ、ただこれはもっと早く起きてくれている母がいるからね

■  ( com:0 )

大学受験を頑張ったスイーツ男子こと弟君ご所望のマカロンを買って新幹線で実家に帰る途中よ、特に疲れていた訳ではないのだけれどさっきまで熟睡…乗り過ごさなくて良かった
外の緑にちらほら桜の白が映えて素敵ね、毎年楽しみにしているご近所の立派な垂れ桜もそろそろかしら

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -