2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
ミケ・ザカリアス(*Eren)

昨日は任務の疲れで早々に寝てしまった…。
エルヴィンは歯の痛みで辛そうだが…今日しっかりと経過を見てもらってこい。

俺はあと1日、踏ん張りどころだ…。色々と状況が変わって忙しくなりそうだが俺は俺がやるべき事をやるだけだ。
 

2015-11-20 8:44
エルヴィン・スミス(*Levi)

ふう…無事親知らずがまた1本抜けた。……しかし痛いな。
とは言うものの、前回と違い唇の端を惨たらしい事にされなかったのが大きい。痛み止めで我慢出来るからな。
来月頭に2人で会う時までには、なるべく万全でいたいものだ。

お前は今日特に任務が激しかったようだが……身体を大事にするんだぞ。……ミケ、ゆっくりおやすみ。良い夢を。
 

2015-11-19 23:47
エルヴィン・スミス(*Levi)

ミケ、今日は任務後にも関わらず狩りに付き合ってくれて助かった。いつもありがとうな、私が危なくなるとどこからともなく援護してくれる…そんなお前がいるから、今日も生きて帰って来られたよ。

最近ゆっくりと怠惰なデートをしていなかった気がしてな…何とか小細工して休暇をもぎ取って来た。来年はもう出来ないだろうからな…今の内にたくさん補充させてくれ。

そして明日は親知らずをまた抜く日でかなり憂鬱だ…。…また乱暴にされるのだろうか。あんな酷い顔ではお前にも会えない、今回は前回のようにされない事を祈る…。
 

2015-11-18 23:47
ミケ・ザカリアス(*Eren)

今日は少しだが一緒に狩りへと行けたな。危うく死にかけたが無事に討伐出来てよかった。

来月末よりも前に会える予定も出来たし2人でゆっくり過ごすか。怠惰に過ごす非番も気に入っているからな。お前を独占出来るのは悪くない。


…その前にお前は親知らずを抜くんだったな。また雑にされないか心配だが…無事に終わるように祈っておく。早く痛みがひくといいが。
 

2015-11-18 22:14
エルヴィン・スミス(*Levi)

私が無防備?そう見えるのか?ははは、やはりお前は可愛いなミケ。……お前こそ、何も気にせず私だけ見ていれば良い。安心しろ、私もちゃんとお前を見ているよ。

そうだな、お前と居られる時間は決して多くはないが…その分、貴重な時間だ。また食事にでも行きたいな。……明後日は私がまた親知らずを抜くわけだが…早く治る事を祈るよ。

私もお前と狩りに行きたい…。お前がいるのといないのでは、私の生存確率が大分違うからな(笑)…頼りにしているぞ、ミケ。
 

2015-11-17 23:17
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -