2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
ミケ・ザカリアス(*Eren)

信頼はしているが…な、お前は無防備なところがあるから心配なだけだ。
俺だけ見ていれば問題ない。

泊まりは難しくてもまた夕飯くらいなら機会はあるだろう。お前と過ごす貴重な時間だからな…なるべく長くとりたいが…どうなるか。
また美味いものでも食べに行こう。


…もうすぐ狩猟解禁だな。その前にもう一狩り行っておきたい。もちろんお前と。
 

2015-11-17 22:6
エルヴィン・スミス(*Levi)

はは、余所見だなんて酷いな…まるで私が浮ついた男みたいじゃないか。私はいつでも真っ直ぐに、同じ相手だけを見つめているんだがね。
だがミケ、お前のそういうストレートな物言いは思いの外気に入っているよ。余所見なんかする暇が無いぐらいには…な。

私も困った事に、既にお前に会いたいよ。全く…この書類の山さえ無ければなあ…。
今月はもうお前と合う休みもないから…次は来月末頃かと思うと、遠いと思ってしまう自分がいる。

いや…来月末までは保たないな。やはり予定を立ててまた会おう、お前が死んだら私も困る。……お前は私のものなんだからな。
 

2015-11-16 22:36
ミケ・ザカリアス(*Eren)

……粗相などするつもりはないが。
それにご婦人方を気にするより俺の相手をしてくれ。お前は俺の物だろう?余所見は無しだ。


先週末に会えた分会えないと思うと…なんとも言えない気持ちになるな。
また予定を立ててお前の所までいくか。お前の匂いが欠乏すると生死に関わる。
 

2015-11-16 21:12
エルヴィン・スミス(*Levi)

今日からは私と…ミケの2人でここを担当させて貰うよ。さて、どうなるやら…楽しみだな。

………ミケ、あまりそこら中で匂いを嗅ぐなよ?ご婦人方に粗相の無いようにな。
 

2015-11-16 0:34
ミケ・ザカリアス(*Eren)

……(すんすん)
……………………フンッ…
 

2015-11-16 0:10
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -