2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
エルヴィン・スミス(*Levi)

ミケはリアル脱出楽しめたようだな。何よりだ。

早く来月の旅行の朝にならないかなと、今からそればかりだ。ああ…楽しみだな。お前が楽しみにしてくれている事が、私はとても幸せだよ。

ミケ、1週間ありがとうな。とても楽しかった…またいつかどこかで、な。
 

2015-11-22 23:44
ミケ・ザカリアス(*Eren)

今日は朝から友人とリアル脱出に挑んできた。
思ったよりも手応えがなく終わったが…まあ楽しめたから良しとする。
その後は狩りや飲みに行ったりしているうちに遅くなってしまったな。
俺の帰りを待っていてくれてありがとう。




旅行…俺も今から楽しみだ。色々と決まってきて余計に。
ゆったりお前と過ごしたい。早く当日になればいいな。

…一週間ありがとうエルヴィン。楽しかった。
またいつかお前に会えたらいい。
 

2015-11-22 23:39
エルヴィン・スミス(*Levi)

今夜はお前の声が聞けたし、狩りにも行けてとても楽しかったよ。歯の痛みも忘れてしまうぐらいにな(笑)

来月、無理矢理にでも休みを取って本当に良かった。今からお前と過ごすのが楽しみで仕方ないよ。ゆっくりクロスしたり、露天風呂入ったりして過ごそうな。
美味い物も食べに行こう…お前にはリフレッシュ休暇が必要だ。
 

2015-11-21 23:28
ミケ・ザカリアス(*Eren)

今日は色々と用事を済ませていたら終わってしまった。
だが1日の締めくくりにお前と狩りへと出向けて嬉しい。もうすぐクロスか…新しい要素は不安だがまたお前とやっていきたい。


来月の旅行、無理矢理休暇を作ってくれてありがとう。お前と出かけられるのを楽しみにしている。
 

2015-11-21 21:52
エルヴィン・スミス(*Levi)

ミケ、1週間良く頑張ったな。今夜からゆっくり身体を休めると良い。

私は明日からまた任務だが…来月頭にお前と小旅行に行く為に、何とか休みを勝ち取って来よう…。何とか…何とか来年になる前に、最後の我侭を…。

時に、今日の昼はIK○Aのハム食べ放題に行って来た。中々腹が満ちたぞ。

 

2015-11-20 20:44
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -