2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
ユミル(*Eren)

今日は一段とさみーな。
こんな日はクリスタと1日布団にくるまってたいが…仕方ねえから行ってくる。

昨日はクリスタも体験版をダウンロードして、色々やってたみたいだな。私もにゃんたー気に入ったから発売されたらそっちばかりやりそうで怖い(笑)
筆頭オトモ、どういう奴にするか悩むよな。私はクリスタみたいな可愛いのにしたいぜ。

……離れてても心はいつも一緒か…ありがとな、お前に会えるまであと少し頑張れそうだ。私の方がお前を離さないから安心しろ。今日も愛してるぜ。
 

2015-11-26 8:17
クリスタ・レンズ(*Levi)

心配かけてごめんね、ユミル。でも大丈夫、私だって調査兵団の一員なんだから!

ユミルと体験版もやってみたいな。一緒にニャンターも行きたいし…凄く気になってるの。今回の筆頭オトモはどんな子にしようとか…いつも一緒にいるんだもん、ユミルみたいな素敵な子が良いな…なんてね。

それにしても本当に寒くなったね、私も早くユミルに会いたい…会って温めてあげたいけど、もう少しの辛抱だね。
ねえユミル、離れてても心はいつも一緒よ。私、これから先もずっと…貴方の事、離さないから。
 

2015-11-24 20:13
ユミル(*Eren)

大丈夫かクリスタ、お前は身体強くないんだから無理すんなよ。

連休はやりたいこと色々やれて充実してたぜ。狩りの新作体験版もやれたしな。にゃんたーやっぱ可愛いわ。

…さみーから、クリスタに温めてもらいてぇな。あー、早くお前に会いたい。
 

2015-11-24 8:42
クリスタ・レンズ(*Levi)

ごめんねユミル、遅くなっちゃった!もうこんな時間なんてびっくり。今日は任務がハードだったからかなぁ…。

今日から私とユミルの番だね。ふふっ、私楽しみにしてたんだよ!
ユミルは連休を楽しめたかな…いつも頑張ってるから、息抜き出来てたら良いな。

それにしても今日は寒かったね、雪でも降るんじゃないかと思った。…ユミル、風邪ひかないようにあったかくして眠ってね。
 

2015-11-23 23:8
ユミル(*Eren)

おはよーさん。
昨日はぴったりに出てこようと思ったのに気持ちよく寝ちまってこんな時間だ。
今日からは私と私の可愛いクリスタの出番だぜ。
よろしくな、クリスタ!!
 

2015-11-23 11:14
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -