2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
ユミル(*Eren)

Eggs'n Things美味そうだなー。
私もクリスタと行ってみてえ。
一緒に美味いもの食べてる時が一番幸せだからな。

今日はいよいよ狩猟解禁だな。
早く届かねえか…うずうずするぜ。
 

2015-11-28 11:23
クリスタ・レンズ(*Levi)

そうそう!そういえば今日ね、Eggs'n Thingsに行って来たの!
美味しかったから、今度はユミルとも行きたいな。

ねえユミル、いつか一緒に行ってくれる?


     

2015-11-27 22:25
クリスタ・レンズ(*Levi)

ユミル、1週間お疲れ様。良く頑張ったね。明日からのお休みは、あったかい所でゆっくり身体を休めてね。

や、妬いてなんかないもん!た…ただ、1匹だけ可愛がったら、他の子が可哀想だと思って…!(良い子のクリスタ・レンズは、ヤキモチ妬いたりしちゃいけないんだから…!)

はあ…来週の今頃は、ユミルと出掛ける前日でまた夜眠れないだろうな、なんて言ってるんだろうなぁ…。早く来週にならないかな!楽しみね、ユミル!
 

2015-11-27 20:15
ユミル(*Eren)

風邪ひかないようには気をつけちゃいるが…早くインフルの予防接種しねえとな。…と思いながらもう1ヶ月以上経っちまった。
2人で眠ると幸せだよな。あったかくて気持ちよくて…本当に布団から出れなくなる。

ニャンターの方が動きも早えし私も使いやすかった。土に潜る機会はあまりなかったが。
………なんだ、妬いてるのかクリスタ。お前可愛すぎだろ。心配しなくてもお前を一番に可愛がるって。

よし、女神様の愛で今日も頑張れそうだ。いってくる。お前も出掛けるなら温かくして外出ろよ。
 

2015-11-27 8:23
クリスタ・レンズ(*Levi)

うう、ホントに寒い〜…!ユミル、風邪ひいちゃ駄目だよ?いっぱい着込んでね?…はあ、私もユミルとお布団に包まりたいなあ…。ユミルと一緒だと、凄くあったかいの。お布団から出られなくなっちゃうくらい。

体験版、良かったよ!ニャンターも凄く可愛いし!しかも動きやすくて、何だかハンターよりやりやすいぐらい(笑)びっくりしちゃった。
……ユミル、筆頭オトモばっかり可愛がったら……、その…ううん、何でもない。

ちょ、ちょっとユミル、こんなところで…っ!…って、もしかして今更?…でもユミルはいつも素敵だから、私ずっとドキドキしてる。……私も世界で一番、貴方の事が大好きよ。
 

2015-11-26 16:28
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -