2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
リヴァイ(*Eren)

今日から一週間は俺達が担当する。
……一ヶ月、長いと思っていたが過ぎてみればあっという間だな。
エレンの色んな姿を見れて俺は楽しめたが…ここに来てる奴は微妙だった様な気がしてならねえ。また遠くならないうちに何かしらやりたいとは思っているからそれで許せ。

…俺はそろそろ休むぞ…エレンはまだ暫くアッカーマンと狩りでもしてるだろうが、終わったらちゃんと俺の隣に来い。寒くてお前がいねえと温まらねえからな。
 

2015-11-30 0:2
クリスタ・レンズ(*Levi)

ユミル、今日もいっぱい遊んでくれてありがとう!とっても楽しかったよ!…後の狩りは私に任せて、ゆっくり眠ってね。

ユミルと話してるのもあっという間だったなぁ。気付けばもうアンカーだなんて…。
でも違う姿になっても、また宜しくね!ずっとずっと大好きよ、ユミル。
 

2015-11-29 23:58
ユミル(*Eren)

明日で付き合って777日らしい。
カップルアプリから通知がきたぜ。

今日もクリスタと狩りに出掛けてた。やっぱり一緒にやるのって楽しいよな。ゲームでも別のことでもさ。
先に抜けちまってごめんな。クリスタもあまり夜更かしすんなよ。

…一週間楽しかった。もっと話していたかったけどそろそろ時間だ。
明日からは最後の姿だぜ。またよろしくな!
 

2015-11-29 23:56
クリスタ・レンズ(*Levi)

昨日から、とうとう狩り解禁っ!!
ユミルがニャンターもしてくれて、すっごく楽しかった!!
しばらくは裸同然の装備だけと、頑張っていつか凄いハンター(と、ニャンター)を目指そうね!

そうそう、ユミルの言う通り、今月は楽しいイベントが目白押しなの。
ちょっとした旅行にクリスマスデートに年末に…。ふふ、ユミルといっぱい一緒にいられると思うと、忙しくなって来た任務も頑張れるよ!
いつもありがとう、ユミル。
 

2015-11-29 17:28
ユミル(*Eren)

昨日の夜は早速クリスタと狩りに出掛けてきたぜ。
まだ初期装備だからかなり苦労したが…楽しかったな。
ニャンターでゲリョス倒せたのは感動したぜ。
今夜も気合い入れていくぞ。


……それにしても来月はクリスタとの泊まりの予定がいくつもあって嬉しい。その分来年からはなかなか出来なくなると思うが…今のうちにゆっくり2人の時間を過ごそうな。
 

2015-11-29 10:29
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -