2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
エレン・イェーガー(*Levi)

兵長が本当に本当に大変そうだ…。オレにも何か出来る事があれば良いのに…。オレに出来る事の少なさが歯痒い。
週末に兵長と会ったら、素敵な高台の飯屋に案内してゆっくり飯食って貰ったり…綺麗なホテルで屋上の貸し切り露天風呂でのんびりして貰ったり…日頃の疲れをいっぱい癒して貰えたら良いな。

……あー!もうオレ兵長切れ起こしてるから、本当に早く週末になって欲しい…!……うう…オレももう少し頑張ります、へいちょ〜……。

兵長の腕の温もりが恋しい…。 

2015-12-2 0:53
リヴァイ(*Eren)

…二日目で既にへばっている…。クソ…早く積み上がった任務を片付けてエレンとゆっくりしてえ。
あと三日は長すぎる。任務先も班の構成がかなり変わって、他にも色々と変わることが多くて頭がパンクしそうだ。でけえ組織ってのは面倒なんだな。


…だがあいつとの狩りや旅行を思って頑張るか。今回は良いところでゆっくり過ごせるから楽しみだ。準備を進めてくれたエレンには感謝してる。

早く会って抱き締めたい。 

2015-12-1 22:25
エレン・イェーガー(*Levi)

兵長、毎日任務がお忙しそうですが…無理はしないで下さいね。兵長の身体が何より一番大事なんですから。
でもオレの方もいつもよりは忙しくなって来ました!今年ももうあと1ヶ月で終わりなんて…早いなあ…。

オレも兵長に会える週末を楽しみに、それを糧に巨人化訓練だって頑張れます!はああ、本当に楽しみだなぁ…。早く当日になれば良いのに。
兵長とのんびりしながら狩り行ったりイチャイチャしたりしよう。……兵長、一緒に頑張りましょうね!
 

2015-12-1 0:53
リヴァイ(*Eren)

まだ一日しか終わってねえが一週間分動いた気分だ。
普段から月末月初は忙しいが今月は大惨事だな。やることが多くて追いつかねえ。

…だが、帰ってきてエレンの顔を見ると疲れもとれる。あいつは本当に俺の癒しだな。
あと四日、お前に会えるまで頑張る。
 

2015-11-30 22:40
エレン・イェーガー(*Levi)

兵長!狩りが長引いちゃってこんな時間に…!でも、今日からは兵長とお話出来るんですね。オレ楽しみにしてたんですよ!

兵長の仰るように本当にオレ得と言うか…そういう企画でしたが、オレも兵長の色んな姿が見られて楽しかったです。
…じゃあそろそろ…寂しがりなオレの兵長の布団に入りに行こうかな。…兵長、眠ってるのにオレが横に来ると抱き締めてくれるんだよな…えへへ。

兵長、今日から1週間…宜しくお願いしますね!
 

2015-11-30 0:34
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -