2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
エレン・イェーガー(*Levi)

今日から兵長と熱海へ旅行に行って来る!
お疲れみたいだし、温泉でゆっくりして貰えると良いな。…あー!!早く会いてえ!!!(うずうず)
 

2015-12-5 7:46
エレン・イェーガー(*Levi)

兵長のそれ、わかります!オレ兵長の口が悪くてもメロメロですもん!すっごく可愛いですっ!!!暑い時とか!!!舌打ちするのとかも中々可愛いですよ!!(力説)

そして今日はアフタヌーンティーに行って来ました!気になってたアップルパイ。兵長はシナモンが大嫌いで匂いで気持ち悪くなるので、1人でパクついて来ました(笑)美味しかった!
…でも、やっぱり兵長と一緒に食べる飯が1番美味しいです。…旅行、楽しみだな。

 

2015-12-3 19:36
リヴァイ(*Eren)

某カプサのリアタイに癒された。可愛いんだよな、あそこ。
好きなヤツなら口が悪いのさえ可愛いと思っちまいそうだ。…俺のエレンは口が悪くなることは殆どねえが。その分俺がこんな調子だから丁度いいのかもしれねえな。
 

2015-12-3 11:47
エレン・イェーガー(*Levi)

兵長、今夜も狩りにお付き合い頂けて嬉しかったです。また兵長の都合の良い時に、一緒に行きましょうね。

いつも忙しいのに頑張っている兵長の日頃の行いが良かったお陰で、ホテルは良い部屋が空いたし良い事尽くめですね!後はお天気が良い事を祈ります…。青い綺麗な空と海を、貴方に見せてあげたいな。

し、嫉妬なんかしてませんっ!さっきのあれは…冗談!冗談ですからねっ!うう…! 

2015-12-3 2:16
リヴァイ(*Eren)

今日も少しだけ狩りに付き合ってもらったが早々にダウンしちまった。悪いが先に休むぞ。

任務が多少は落ち着いたと思ったら、帰ってからもなんだかんだと手を取られて結局変わらなかったな。…あと二日か…早くエレンとゆっくりしてえ。
旅行は思いがけず良い部屋が空いたらしくそっちに入れることになった。喜ぶエレンを見てると幸せな気持ちになるな。…もちろん俺も嬉しい。

風呂に嫉妬するお前も可愛い。冗談でも、な。 

2015-12-2 22:47
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -