2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
エレン・イェーガー(*Levi)

兵長と露天風呂して美味い飯食って、それからイチャついて…。……楽園が凄過ぎる件。

明日帰るなんて信じたくない…。兵長…ここで一緒に暮らしたいです!(爆)
 

2015-12-5 23:10
エレン・イェーガー(*Levi)

はああ…兵長と露天風呂が天国過ぎてもう2度と帰りたくない。これから部屋で更に露天風呂入るぞ!

 

2015-12-5 16:17
リヴァイ(*Eren)

エレンおすすめのフレンチで腹ごしらえ。
少し高台にあって景色が凄くいい。蒼い海を眺めながら食べる飯はまた格別だな。


 

2015-12-5 13:9
エレン・イェーガー(*Levi)

駅のホームで俺が鞄を担ぎ直そうとして手が当たり、兵長の携帯を叩き落とす事案発生。

猛省過ぎて項垂れる…。申し訳ありません…申し訳ありません兵長…申し訳……
 

2015-12-5 9:18
リヴァイ(*Eren)

無事に合流して食料も調達した。
今日明日はたっぷりとエレンを堪能してえ。

温泉につかってゆっくりしてくる。
 

2015-12-5 8:40
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -