2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
アニ・レオンハート(*Levi)

昨日は歩き過ぎた。ライナーの奴…自分はいかつい男で、か弱い乙女連れ回してるって自覚が無いよ…。お陰でこっちは足どころか、足から太腿、お尻、腰、背骨にキてる…昨晩あちこちに湿布貼って寝たけど駄目だね…。今日は後でしばらくお湯に浸かって身体を癒そう。

でもまあ、久しぶりに会った馴染みが夢海ではしゃいでるのを見られて、私も嬉しかったかな。…付き合い過ぎた感が否めないけど。………はあ…こういう時に、普段どれ程アルミンが私を気遣ってくれてるか思い知るよ…全く。
 

2015-11-13 11:59
アルミン・アルレルト(*Eren)

アニは楽しんでこれたかな。おかえりなさい。
あまり休憩挟めてないって言ってたから心配だな。
今日はゆっくり休んで体の疲れをとった方がいいよ。

僕はあと一日頑張ってくる。課題が溜まってるから早めに出てきたけどやっぱり馬車に乗る人も少ないや。
 

2015-11-13 7:3
アニ・レオンハート(*Levi)

今日はライナーと夢海に行って来るよ。…でもあいつ、遅刻して来るなんて良い度胸じゃないか…来たらジャーマンスープレックスお見舞いしてやらないと気が済まないね。

気が向いたら、お土産…買って来てあげるよ。
 

2015-11-12 9:15
アニ・レオンハート(*Levi)

最近ホントに忙しそうだね、アルミン。…でも、クタクタになっても毎日あんたが私の所に帰って来るのは…正直、悪くない気分だよ。

私も新作までに狩りがしたい…腕を鈍らせたままで『その日』を迎えたくないからね。いつでもモンスターを伸せるように鍛えておかなくちゃ。
あんたは格闘技は苦手だし、仕方ないから正面の敵は私がやってやるよ。……アルミンには格闘技よりも使える武器があるだろ?まあ、あんたなら言わなくてもやる事はわかってると思うけど。
……だから…私の背中は、あんたに任せる。か弱い乙女なんだから、ちゃんとフォローしてよね。
 

2015-11-12 1:0
アルミン・アルレルト(*Eren)

予想以上の忙しさにくたくたになって帰ってきたけど、アニと話してたら元気が出てきたよ。

もうすぐ新作が出るからその前にまた一緒に狩りに行きたいなって思ったんだ。やっぱりアニと行くのが楽しいからさ。
週末は2人で美味しいものを食べよう。そうしたらまた、ゆっくり会える日まで頑張れると思うんだ。
 

2015-11-11 21:14
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -