2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
アルミン・アルレルト(*Eren)

あっという間に一週間たっちゃったね。
ありがとうアニ、僕も楽しかったよ。
明日からはまた別の姿でよろしくね。
 

2015-11-15 23:55
アニ・レオンハート(*Levi)

相変わらず歯の浮くような台詞をサラッと言っちまうあんたには驚かされる。だけど……奇遇だね。私も………、……私も、同じ気持ちだよ。早くまた……会えると良いね。

それにしても、今日で1週間か…早いもんだねアルミン。あんたとやり取りしてたら1週間なんて期限、あっという間だったよ。ああ…楽しかった。
 

2015-11-15 20:26
アルミン・アルレルト(*Eren)

昨日のデート、楽しかったな。
ケーキを半分こして食べて…アニに服を見立ててもらって。本当にアニには幸せばかりもらってるよ。

早くまた会いたい、なんて言ったら呆れられちゃうかな?沢山一緒に居たいのになかなか会えないから、やっぱりそう感じてしまうんだ。

僕も大好き。 

2015-11-15 18:27
アニ・レオンハート(*Levi)

アルミンと会って来た。……相変わらずあいつは傍にいる人間を幸せにする奴だね。短くなった髪も、似合ってたよ。

今日はアフタヌーンティーで私が気になってた期間限定メニューを食べに行くのに付き合って貰ったんだ。……アルミンと一緒にいる時間は、なんて穏やかで幸せな時間なんだろうって、何度も思ったよ。
それから、いつもの服屋でアルミンに凄く良く似合う服をコーディネートして来た。笑顔のあいつを見てると、こっちまで嬉しくなって来るから不思議だね…。クリスマスプレゼントも買えて良かった。

―――今日は雨の中、私の任務先の近くまで来てくれて……ありがとう、アルミン。
………だいすきだよ。 

2015-11-14 22:33
アルミン・アルレルト(*Eren)

ずっと切りたかった髪を切ってさっぱりしてきたよ。
今日はこれからアニとデートに行ってくる。生憎の天気だけど、アニと会えると思うと自然と心も弾む。
そんな相手と一緒に居られて幸せだなって改めて感じたよ。…はあ、早く会いたい。
 

2015-11-14 16:28
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -