2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
アニ・レオンハート(*Levi)

ねえ、ヘラヘラしながら何言ってるんだい…。全く…聞いてるこっちが恥ずかしくなるじゃないか。

あんたは忙しい時は本当に忙しいんだから、そういう時は無理するんじゃないよ。自分の身体を最優先で考えな、わかったね。…狩りやら何やらは、また次の機会にやれば良いさ。私は逃げも隠れもしないから。
それに週末は会えるからね。…私もそれを楽しみにしてるんだ。
だからもう少しの間だけ…得意の根性見せな、アルミン。
 

2015-11-10 21:19
アルミン・アルレルト(*Eren)

ふふ、2人して同じことを考えてたんだね。嬉しいな。

今週来週は任務でバタバタして、アニとの時間が減りそうで悲しい。
アニと一緒に狩りしたり実況見たりもしたいのに。
あ、でも週末は少しだけど会える予定だからそれを糧に頑張ろう。
早く会いたい。アニと居ると癒されるんだ。
 

2015-11-10 20:36
アニ・レオンハート(*Levi)

…全く、何なんだい…。休憩時間が珍しく被って、午後もやる気が出たって…同じ事言おうとしてたとか、バカみたいじゃないか。
あんたはもう眠ったみたいだね。…おやすみアルミン。明日も…休憩被ると良いね。
 

2015-11-9 23:15
アルミン・アルレルト(*Eren)

アニが可愛くて早速悶えてたらあっという間に休憩が終わる時間になっちゃった。
今日は少しだけど休憩時間にアニと話せたし、あと少し訓練頑張ろう。
 

2015-11-9 15:21
アニ・レオンハート(*Levi)

了解したよ、アルミン。…それにしても、まさかあんたとこんな風に話す事になるとはね。

1週間、宜しく頼むよ。
 

2015-11-9 14:50
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -