memo | ナノ

...murmur

痛ネイル
2013/07/11 22:55
ジョジョの痛ネイルを作っていたらこんな時間になっていました^^;
4部が好きなので、4部です。
で、今から人生イージーモード書いてきます。間に合えばいいのだけれど…。

追記
またぷよぷよでした。分からない方には申し訳ないです。ただ面白いのでやっぱりぜひやってみt((
痛ネイルの写真はまた後日。
マニキュアの装備が全然ない状態ではじめたので死にました。
今度はもう少し装備を充実させてから……。


クソクソ!!次おまえ子連れな!!
2013/07/10 21:38
……楽しかったです。
すごく楽しかったです。ちょっとマニアックすぎたかもしれませんが……。
適当に「ああ楽しそうにおしゃべりしてるなー」って流してくださると本当に助かります。
もちろんお話できる方はしましょう!その場合私のにわか具合を暴露することになりますが……。
実はぷよぷよもまだ嵌ってから1年経ってないんですよね。半年くらいでしょうか。
ぷよぷよを知らない人もぜひ某笑顔動画で「ぷよぷよ かめ」と検索をかけてみてください。そしてぜひ連鎖集を見てください。興奮を通り越して気持ち悪くなります。もちろんほめ言葉です(笑)
私一番好きなぷよらーさんがかめ氏なんですよね。百剣さんの凝視や対応もすばらしいと思いますし、くまちょむさんの堅実な積み、対応もベネ。ですが、やっぱりかめ氏の変態連鎖が大好きです。
自分もあんなふうに組めるようになりたいです。がんばります。20年くらいしたらそれなりに形にはなっていそうです(震え声)
とりあえずそんな感じです。
次はどうしようかな……。テストも明日で終わることですしおすし。短編の方もあげられると嬉しいです。


あと二日
2013/07/09 23:23
でテストが終わります……!!!
今日は世界史と物理と国語だったんですけど、物理が壊滅的すぎて(笑)
私理科全般がてんで駄目で……数学は理解できるんですけど、解けと言われたら解けないレベルです。
それにしても今回のテストはなんだかいつもより長かった気がします。オレ、テストが終わったら仗助成り代わりを書くんだっ!
あとはもうそろそろイージーモードの進撃トリップを書き始めてもいいかもしれませんね。
というか吉良さん成り代わりが……あや様……。書きたいのは山ほどあるんですけどね。
さて、寝ます。おやすみなさい。


つら
2013/07/08 23:15
テスト勉強が長引きました……。
ギリギリ今日中にはupできましたがつら…。12ページ目は修正が入るかもしれません。いやおそらく全てに無断で修正が入ります。そんな人です。
とりあえず疲れたので今日はこの辺で。
次はホルマジオとおしゃべりできるといいな。


テスト
2013/07/07 21:57
欝だ死のう。
なんて嘘ですけどせっかくサイト開設したのにまともにいじれなくて残念というか……。
テスト、貴様は許さん。
辛うじて人生イージーモードは毎日1ページ更新できていますが、他の小説が増えない。
短編一つ書くのに人生イージーモード5ページくらい書けそうですよね。おかしい。
ところで人生イージーモード、次はホルマジオが出てきます。その次はギアッチョかな?
ギアッチョとは最初一方的に嫌われていたのをぷよぷよで和解、みたいなのを考えてます。
主は凄腕ぷよらーのかめさんくらいの実力者だと嬉しいです。鶴亀も難なく組めるような……。
ちなみに私は全然組めません。辛うじてCP相手に9連鎖10連鎖くらいです。鶴亀なんてもっての他。それどころか雪崩すら組めません。なんてこった。
一度じっくりゆっくり組んで13連鎖いったときは叫びました。実はポーズ画面の13という数字があいぽんちゃんのフォルダに入っています。
それにしても本当に魔物(あやしいクルーク)成り代わりで海賊にトリップを書きたい……。是非シャンクスの船に乗ってほしいです。
そして吉良さん成り代わりも書きたい。


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -