memo | ナノ

...murmur

帝王はこのディアボロだ!
2013/07/18 21:19
Fグループディアボロマジかっこよかったっす。ええ。マジ。
ボスマジイケメン……。つおい……。花京院戦がすごく熱かったです。というかエピタフかっこいい。
ボスの性能が一番気になっていたんですよ……!ここへきてとても盛り上がりました。
そしてEグループまさかのジョセフちゃん全敗……。波紋とスタンドだから何かしら差はあるだろうと思っていましたが、さすがにこれは……。シーザーとは一体なんだったのか。
ジョルノとジョセフの間に奇妙な友情が芽生えた。
おっくん残念でした。でもまあ、なんといいいますか、Fグループほど予想通りの結果なのも珍しいですね。
Eグループではナランチャと定助でしたね。ナランチャがすごく安定してました。ボラボラかっこいい。定助はまだ8部読んでないんでなんともいえませんが……。
あと音石ですね。音石見直したよ……。
とりあえず今回はディアボロが本当に熱かったです。ボス好き。


ディエゴちゃん
2013/07/17 15:37
SBRを読み始めまして、とてもディエゴが気になっています。
実はすでに成り代わりネタもあるんですが、やっぱり全部読んできちんと理解してからだと思ってまだ構想はそんなにありません。
一応ディエゴ成り代わり♂がゲスジョニィにいじめられながらサンドマンに守られる誰も報われない話みたいなのを考えてます。
まとめると ゲスジョニィ(→)←ディエゴ主←サンドマン です。ジョニィはディエゴが好きなんだけど無自覚でいじめたときのディエゴ主の傷ついた顔を見るのが好きなのでずっといじめている感じです。でも耐えられなくなったディエゴ主がサンドマンの優しさに溺れ始めてなし崩しになっていく。それに気づいたジョニィがイライラしてまたいじめる、みたいな。
詳しく話すなら設定のほうに書けってことですよねまたまとめます。
とりあえずまたディエゴちゃん出てきたんで続き読んできます。


6部
2013/07/15 23:01
6部!読み!終え!ました!!!!
なんといいますか……熱さが半端なかったです。
6部は賛否両論あるようですが、私はとても好きな部類です。
いろいろまとめたいんですがとりあえずアナ徐かわいいです。そしてエンポリオまじ主人公。
ってこんな風に荒ぶっていたら成り代わり設定の徐倫ちゃん♂ですよ。イカレてるのか。
一巡後にはきちんとくっついていた彼らですが、やっぱり徐倫とアナスイとしてくっついてほしかったのがあります。
とりあえず徐倫ちゃんがウェザーを撥ねなかったら万事解決してた。
あとF・Fってなんか既視感あるなぁ〜と思っていたんですよ。ナランチャでした。
そしてアナスイがたまにアバッキオに見えて仕方がなかったといいますか……。
あと拳法家の風水スタンド使いがアバ茶飲んでて衝撃でした。いや、あれはアバ茶ではない、ないのだ……。


手をあげろ!さもなくば撃つ!
2013/07/15 10:50
少し続きが気になる終わり方をした人生イージーモード、久々の更新です。
いいかげん進撃トリップ書きたい……。
そして昨日地元の祭があったんですが、途中で旧友に会ってそのままカラオケにinですよ。おかしい。
もちろんジョジョ痛ネイルつけていきました。画像を貼ります。ちなみについったーの方にも載せていますので見覚えがあったらそれです。



雑さが目立ちますね。なんということだ。とりあえず仗助とおっくんが作れたので満足です。康一君もう少しいい画像なかったのかな……。
こんどはASBの方で作るのもいいかもしれませぬ。だからディエゴちゃん参戦はよ。
そういえば兄貴がしゃべりましたね!!死にました私。ペッシもしゃべったよ!


SBR
2013/07/13 09:32
が読みたいです。切実に。
実は今日ジョジョが全巻入手できる予定なので、近いうちに読むことにはなると思いますが、ディエゴが気になるうりぃ。
そして人生イージーモードの続きをどうするべきか悩んでいます。リーダーとホルマジオの出番が少ない。
とりあえず何か短編をあげたいなあと……。苦戦しながら書き始めます。次の更新はいったいいつになるのやら。
あと今日の夕方にポケモンの映画を見てきます。ミュウツーがすさまじいですね。なぜあんなになってしまった。

追記
とりあえず仗助♀をあげました。
と、それはいいんです。5部の冒頭を読み返して、初期ラティのすさまじさを改めて思い知ったといいますか……。
初期ラティ恐るべし……。でもあのなんとも言えないチャラい感じもいいと思います。ほのかに香るゲス臭。


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -