memo | ナノ

...murmur

うりうり
2013/07/29 08:01
ディエゴ成り代わりひとつ書き終わりました。さっそくジョニィが泣いている……。
お題サイト様から5題をお借りして書いています。だからあと4つですね先が長い……。
そして本当に人生イージーモードをどうにかせねばなりませぬ……。任務任務。
もう……なんだ、要人暗殺でいいか。でもあれですね、ギアッチョとマジオの能力ってどう組み合わせればいいのか……。
ギアッチョも大量虐殺向きですよね。あれ、本当にどうすれば……。
そしてボスカッコいいです。でも人生イージーモードじゃ救済できそうにない……?
いや、頑張れば可能なはず……!でも勘違いボス成り代わりとかもよさそうじゃないですか!
ボス……好きだ……。


おひさしぶりです
2013/07/27 15:42
もう5日も経ってますね驚きです。
とりあえず滾っていた徐倫♂をあげてきました。アナ徐がすごく好きなんですよ……!あんなに燃えるNLは久しぶりだ。といいつつ書いたものは思いきりBLですねどういうことだ。
そして他の近状報告を。
☆人生イージーモード
次にギアッチョとマジオと任務、とか考えているのですが……。どんな任務にしようかな、と。兄貴の時はすんなり「パーティでいいじゃない!正装兄貴見たい!!」で満場一致(一人しかいない)で決まったんですが(笑)。
というわけで任務内容どんどん募集してます(ぁ)。アッだめだこいつ、なんて思わないでネタをくださいお願いしますm(_ _)m
次はギアッチョとマジオと思ってますが、まだまだ任務はあると思いますので好きなメンバーを指定してくださっても構いません。ただ、大至急氷とチーズをお願いします……!
(あと、これが一番重要なんですが、メローネのキャラをどうしようかと悩んでいます。自分的にはそんなに変態変態してないのがいいかな、なんて思ってるんですが……そんなにハジケてない精神異端者、みたいな。ただの願望でした。でもセクハラメローネもいいかな、なんて思ったり、するんですよね!これは早急に解決すべき問題だ、というわけでアンケート設置してみようかな、と思ったり思わなかったり。でもあの連載でそれこそメローネ♂みたいなキャラにされてもマジで反応に困るよな、とか思ってやっぱりセクハラメローネになりそうです本当にありがとうございました。いや、でもセクハラだけがメローネじゃない!優しいみんなのお兄さんポジションのメローネがいたっていいじゃないですか!アンケート設置しよ)
☆仗助♀
よくよく思うと露伴先生一度も出てない。うん。彼を出せるような話を考えてみたいなと。これもネタお待ちしております(笑)
☆ディエゴ♂
これは中編を考えていまして、ご期待のお声もいただきましたので、なるべく早くあげて行きたいとは思います。が、全体のバランスなんかも考えていきたいので、恐らく全て書き終わってからになるかと思われます。
胸糞悪くはないです。たぶん。

こんなところでしょうか。……。うん。

追記
そうだ、セクハラしない良きお兄さんウザメロンだ。そうしよう。


深海へ
2013/07/22 21:24
ディエゴ成り代わり男主書き始めましたー!
終了の目処がつき次第更新したいと思います。
ところで例の友人からもらったボス、リーダー、兄貴のラミカが神々しい。ふつくしい。ボス大好き。
今からリアルの友人たちと絵茶してきます。ジャイロかく絶対かく。


ディエゴちゃぁぁうりぃぃ
2013/07/20 12:48
ディエゴ成り代わり男主が書きたいです……。前に言っていた奴じゃないんです…もっと胸糞悪い話……。
まとまらなWRY……。


人生ってままならない
2013/07/19 18:36
10080円ってどういうことだよ!!
1万80円だぜ!?いちまんはちじゅうえん!!!
何がって、SBR全24巻を買うために必要な資金です。あれって一冊420円でいいんですよね?最近漫画買ってないんでわかりませんけど……。
いや、今買えますよ?ただそれを使ってしまうと7部くじのためのお金が一切なくなるといいますか……ASBもかわなければなりませんし。
何より私バイトしてないんですよ……バイトしていたならあるいは2、3ヶ月で7部だけと言わず全巻そろっていたでしょうに……。
何はともあれ7部全巻読みました。そして漫画をそろえなければと思いました。
まだきちんと理解できていないので早急に漫画を揃えて10回くらい読み返さなければならないと……。
今度は一冊5回ずつ読んだ後にさらに全巻通して5回ずつ読まなきゃおさまらないレベルの興奮です。むしろ高まるかもしれません。
依然好きなキャラはジョルノと仗助ですし、めちゃくちゃ好きだ!っていうキャラはまあそんなに居なかったんですが、でも引き込まれたといいますか……もしかしたら一番好きな部なのかもしれません。
こんな喪失感は初めてだ。そして恐らく7部で一番好きなキャラはジョニィです。受けはディエゴ……いえ、そんなことはどうでもいいんです。
ジョニィとジャイロのコンビが大好きです。全巻そろえながら自分の中で整理していきたいです。
とりあえず世界ディエゴと恐竜ディエゴなら気高いのは間違いなく恐竜でしょうと思います。
世界ディエゴの最後のゲスっぷりにはやられました。あなたお母さんから教わった人間の尊厳はどうしたの……。
そしてファニーちゃん、おまえはどんだけナプキン取りたいんだ。


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -