memo | ナノ

...murmur

ひょげ
2013/09/21 21:50
6部と7部の読後感がすごく好きです。
上手く言えませんが、終わったのに始まるような、そんな感じがしました。
というか6部が全体的に好きすぎるんですよね。トリッキーな戦闘やあのなんとも言えない雰囲気などなど。
6部推しすぎてる気がしますけど、気のせいですよきっと。
もちろん全部好きですけどストーリーは特別6部が好きなのかなと思ったりします。雰囲気は7部も好きです。キャラが4、5部でしょうか。2部もストーリー好きです。でも一番原作沿いが書きやすいのは1部なのではと思ったりします。3部も書きやすそうですね。
いったい何の話をしていたのか……。話が脱線するのは私の悪い癖です。
康穂ちゃんかわいい。


テスト
2013/09/21 10:00
もうそろそろテスト期間なので更新が遅くなるかと思います。
と言っても現在もそこそこの更新速度なのであまり意味ないかな、なんて思いますけど……
とりあえずご報告です。


ハロウィン
2013/09/19 23:47
まだ一ヶ月以上先ですけど、企画みたいなのをしたいなと思いまして。
何かいいお題はないか探しておきます。
それはそうと徐倫♂で何か書きたいです。3部トリップでも書こうか。徐倫くんが3部にトリップしたらどうなるんだろう……戦闘的な意味合いで。
ぶっちゃけると6部のトリッキーな戦闘に対して3部はたんじゅ……シンプルですから、徐倫ちゃんの糸の能力を最大限活かせないかもしれませんね。
元より私には戦闘描写なんて無理なんですけどね。
そういえば鏡繋がりで人生イージーモードのイル主も3部トリップできそうですね。ただそうした場合やっぱり普段通りの「マンミラッ!」ボコボコ「ふう、片付けたぜ!」で終わりそうですねこわい。正直チートすぎて書いている私が不安になります。


すこし
2013/09/18 21:14
ディエゴ中編で行き詰まっています……
何であんな話を書いているのだろうと強く思います落ち着け私。
というか本当に少し真面目な感じの10話くらいの中編が書きたいです。よい設定はないものか……。いっそ他ジャンルで……いやいや待て待て。
前サイトではジャンルを増やしすぎて新しいものばかり更新、になっていたので、今回はジョジョとその他にするつもりですけど、どうなることやら……
とにかく人生イージーモードを書き始めます。マジオのターンです。あと人生イージーモードって打つの面倒ですどなた様か略称をください。普通に人生でいいかな、とか思いますけど。簡易モード??


またもやッ!
2013/09/16 21:48
こう様が!!ネタを!!持ってきて!!くださいましたよ!!!
いや、ネタといいますかマツバ成り代わりメローネ兄主の補足のような追加設定なんですけどこれがまた萌えすぎて家族がいるのにゴロゴロ悶えておまえ大丈夫か状態ですよ。
これまた内容が濃くていっそこう様自身がこの設定で小説書いてくださいってわりと本気で思ってます。図々しくてすみませんでも連載が開始した際には驚くほどのストーカー技術を披露しますよ私。
私も書きたいとは思いますのでそれとなく筆を動かしてみようとは思いますがもしお話を書かれた際には是非読ませてください。お願いします。今ならジャンピング土下座できる。
ここまではっきりと設定というかこう様の中でイメージが出来上がっていたら私が書いてもイメージと全然違うんだろうなとか思ったら指が動きません助けてください。
いえ、書きたいとは言いましたけど正確に言うと読みたいです。本当に。ええ。
兄主とメローネの微妙にニュアンスの違うベクトルがすごくベネです。兄貴やリーダーとのほんわか恋愛色もいいと思いますがむしろ私は友情で突っ切ってほしいとかいえただの願望です。
こう様本当にありがとうございました。またしばらく生きていけます。


そしてこれは本当にどうでもいいことなんですけど今すごくナルトです。
サソリとカカシとミナトが好きです。にわかです。


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -