memo | ナノ

...murmur

五万打
2013/10/26 23:10
五万打ありがとうございます!サイト開始から早4ヶ月……多くの方に足を運んでいただけてとても嬉しく思います。
そういうわけで五万打リクエスト企画を始動したわけですが……
なんと、開始一日目からすでに5件のリクエストを頂いております。既に全て書き上げることができるのかが不安になっています。経過を見ながら、募集期間の短縮か抽選を行うかもしれません。ご了承ください。もうしばらくしてから改めてリクエストページの方に詳細を書こうと思います。嬉しい誤算というやつでしょうか……。
ともかく、五万打ありがとうございます。これからも当サイトをよろしくお願いします。


俺がガンダムだ
2013/10/16 19:07
ガンダムだ……俺がガンダムだ……
今すごくガンダムOOです。もうなんというか鬱になりそうな鬱展開です。でも鬱展開好きです。全部見終わったらティエリア成り代わりチート夢主の救済話でも考えようと思います。連載はしませんけど。
今セカンドシーズンの18話くらいなんですが、大佐とアニューで泣きました。どうしてなんですか先生。どうして……うわぁぁあああ
あと初めて例の友人と好きなキャラが被りました。ティエリアです。ちなみに好きなMSはヴァーチェとナドレです。最近ダブルオーライザーがすごくカッコいいと思います。


ようやく!
2013/10/09 20:58
人生イージーモード更新です!長らくお待たせしました。
その反動かすばらしくはっちゃけております。ちなみに作中に出てきたオレンジの人の悲鳴が本当にぱあああとぽおおおにしか聞こえなくて困っています。どうでもよかったです。
短編シリーズアンケートの方もたくさんの投票ありがとうございます。予想外のお声も頂いて中々楽しませていただいております。
けれどこのアンケートによって更新される作品があるかは未知数です。ご了承ください。

さて、先日やらかしてしまった広告の件ですが、長くなってしまったので中に引っ込めます。


そろっ……
2013/10/05 22:07
全く更新できずにすみません。来週の木曜にはテストが終わるので、それからはまたのんびり更新していきたいと思います。
ぶっちゃけると人生イージーモードの次回の話がまとまらないだけなんですけれども。とりあえずメローネとギアッチョには寝込んでいただく予定です。

そしてそんなこんなしているうちにポケモンXYの発売ですよ。テストが終わってからでよかった……。そんなわけでアニメではオリジンもありましたし、少しだけポケモン熱が戻ってきています。ホワイトをはじめからにしました。もちろん大事なポケモンはすべてブラックに移しましたとも。って、はじめからにしたのいつなんだろう。もう半年くらい前な気がします。やっと再開。もちろんテスト勉強もしていますよ。

サイトを続けて行くために無駄に連載を増やさずにジャンルを絞って行きたいのは常なんですけど、どうにも熱しやすい私はすぐに新しい話に飛びついてしまいます。まあ冷めやすくもあるので一週間放っておいたら治まってますけどね。治まらなかったら本気なんですよたぶん。そんな私は今無性にトウヤくん成り代わりゲーム沿いが書きたいです。たぶん書きません。
とまあそんな感じです。テスト頑張ります。


徐倫♂
2013/09/22 20:46
「バカなッ!徐……!……いや、穴が後ろにまで貫通している……銃弾が中に残っているのにだ……これは、糸!?自分の身体を糸のように解いて穴を開けたのか!?」って書きたかったけどそもそも扉に近づかなかったでござる。
石作りの海には物語っていうルビを振りたかったです。厨二乙。

というか気づけば原作が始まっていました。なぜだ。
6部沿いって需要あるのかなあ、あったら書きたいなあ、って思いますけど何より原作を読み込む時間が必要ですよね。徐倫♂だと6部の大体の戦闘を一から考えなければなりませんし。だって兄貴もFFもいない……。その代わりにアナスイとウェザーがいますけどね。
でも私戦闘とか考えるの無理よ……。つらたん。あとコミックを持っていないので読み込むのも相当時間がかかります。電子書籍ならあるんですけどね……。
やはり紙で読みたい!これは譲れぬ!と言うわけで6、7部を優先的に揃えたいと思います。何の宣言なんでしょうかね。


top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -