memo | ナノ

...murmur


ようやく!
2013/10/09 20:58
やっぱり今のところは現状維持になりそうです。
というのは私の望むサイトの表現ができるサーバー様が、今現在ではこちらのナノ様が一番適しているからというのが第一です。あとはプロバイダー様の方から自分で一から広告の一切ないサイトを作るというのも考えましたが、面倒というのもありますが、何より編集が難しいので断念する方向にあります。PCサイトもいじったことがあるのでサイト自体を作るのはできるのですが、「名前が変換できない!」というような問題も出てくると思います。そのあたりについては本当に知識がないので今すぐにはとてもできそうもありません。私のポンコツパソコ様の容量も気になるところです。
それから、ぶっちゃけますと、他サイト様にも広告はありますし、嫌でも目につくのですから仕方がないと割り切った方が早いのかもという結論に至ったところでもあります。
私個人の話ですと、パソコンから観覧すればあまり気にならないのでPC観覧が可能なサイト様はPCから観覧させていただこうと思います。
改めて指摘してくださった二名の方には深く感謝いたします。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -