24

2015/01/19 00:23
久しぶりに脳みそ垂れ流しの少し長めの文章を書くと超絶気持ち良いことに気づきました。文章書くの好きみたいです、わたし。

2015/01/19 00:20
頭が痛いのでカチ割って血管全部引っこ抜きたい。偏頭痛の原因は頭の血管の拡張だとか。勝手に拡張しないでくださいよ勘弁してくださいよ。思い起こせば小学生のころから頭痛持ちで、お休みの日は必ず頭痛と共に。普段緊張していると、お休みに入りリラックスして頭の血管も緩くなる〜とか。なんて、頭の悪い説明。わたしの言葉ではコレが限界。とても臆病で神経質な小学生でした。かわいそうでかわいい。今でもこうやって偶に頭痛が来ると、折角のお休みなのに頭が痛くて一日中寝込んでいたわたしを思い出します。頭を縛られているような痛みに吐き気と目がチカチカする症状。わたしの日曜日。

2014/11/18 21:19
めちゃ寒くなりましたね。冬は苦手です。
早朝にアジカンを聞くのがマイブームです。朝の光と相性が良い。

2014/09/29 11:04
名古屋からトーキョーへバスで向かっているのですが自分で運転しなくて良いというのは素晴らしいね…!

それにしても静岡長い…

2014/09/21 22:58
久しぶりに好きなひとと少し言葉を交わしましたがあまりにも変わらなくて泣きたくなりました。泣かなかったけども。

半年もたてば、そりゃあ痛みも鈍くなりますよね。

2014/07/17 21:20
これほんとうに書いたらアウトな気がするんですけど好きな人の家をグーグルマップで把握しましたなにしてんだ

2014/07/17 21:20
ひとりでお酒飲むとべろべろになるまで飲んでしまうしぜったいに泣いてしまうのでやめたほうが良い(号泣)

2014/07/17 16:58
牡蠣が食べたいのです

2014/07/17 16:57
不味いものも平気で食べるし美味しいものはちょー美味しい!って思いながら食べてるのでハッピー

2014/06/03 18:44
('ε'*)

2014/06/03 18:43
お酒飲みに行ってきます('ε'*)

2014/06/03 18:42
見てくださっているかたがいると思うと気が引き締まりますね…!

2014/06/03 18:41
透子さんこんばんは!

学生の頃は本当に不安定でゆらゆらしてたけれどそのぶん細やかな感性をしていた気がするのです!過ぎたからこその憧憬やもしれないですが…

お洋服とってもかわいかったです(ぼそり)

2014/05/20 01:05
自分の感受性くらい、自分で守れ、ばかものよ

2014/05/20 01:03
安定してる、というより鈍くなっている。悲しいことも嬉しいこともどんどん分からなくなって鈍く鈍くなってわたしのなけなしの感性は死ぬ

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -