24

2015/05/16 19:32
もう恋なのか執着なのか分からないです

2015/05/16 19:30
正直なところ、前と同じ感情かと言われてるとそうじゃなくて、またそのうちいなくなってしまうんだろうなって、また好きな人出来たからって言われるんだろうなって、そんな考えばかり頭をよぎるよ

2015/05/16 19:29
おととい、1年と半分ぶりに再会しました。

緊張して吐きそうになりながら会ったけど、なにも変わらなくて少し太ったねなんて言われてしまって。アー

2015/04/20 01:10
おなか すいた

2015/04/16 04:26
まだ縁があったみたいでわたしはまた彼とお話しするようになりました。

2015/03/27 02:06
遠くに行ってしまうのは寂しいし、こわいし、不安だけれど、それでもたぶん大丈夫

2015/03/27 02:05
連絡をとらなくなって半年くらいのときに、登録してないアドレスから"誰かわかる?"とだけメールが来た。すぐ分かった。分かるよ、久しぶりだね、と返信をした。なぜ分かったのか後になって考えても分からないけど、分かった。分かったときに、もうわたしはこの人と絶対に、ずっと、大切にしようと思った。大切な友人。わたしの大切なひと。

2015/03/27 01:59
その友人とは一時、親交が途絶えてて、わたしのバカさのせいで向こうを傷つけてしまったからなのだけれど、それでもまたこうして仲良くしてくれていて本当に嬉しかった。これも言わないけど。

2015/03/27 01:54
今月の終わりに友人がトーキョーに行ってしまう。さみしい。本人には言ってないし言うつもりもないけど、とてもさみしい。行かないで欲しいし、ずっとこっちにいて欲しかった。さみしい。

3月は嫌いだ。別れの季節だから

2015/02/17 21:31
気温が暖かいというだけで人は幸せになれる

2015/02/17 21:31
寒さも緩みそろそろ春が来るのではないのでしょうか…

2015/02/17 21:30
胸が軋むようなかなしみとは無縁になって、日々穏やかに生きているけれど、あの笑った顔を隣で見れる以上の幸福はまだ見つからないよね

2015/02/08 14:54
いつかふたりの口癖になっていた言葉をまだ使っているのを見てひどく満たされた

2015/02/08 14:51
ウワー!好きな人と5億年ぶりくらいにおはなししてウワー!

2015/02/04 23:35
不意に思い出すことがある。昔、庭で猫が死んでいた。数日前から異臭がしてた。親が室外機の裏で朽ちている猫を見つけた。猫はもう腐り始めてして泥のようなものを身体にたくさんつけてた。猫を見た瞬間、可哀想だな、とか悲しいな、ではなく恐怖を感じた。こわかった。わたしもいつかああやってしぬんだな臭いな。猫は庭に埋めた。もうどこに埋めたか覚えていないけれどあの匂いはたまに思い出す

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -