24

2014/05/10 18:31
明日と明後日が連休なのでハッピー!

2014/05/08 20:37
できたー

容量が大きかったみたい





2014/05/08 20:33
どうかな?どうかな?





2014/05/08 20:21
コンバンハー!

画像のあげかたが分からなくて困ってます。美味しいものとかきれいなものをシェアしたい!の!!!


2014/05/05 21:59
泳ぎが得意なわけでもないのに水が好きで、夜の川を見るたびに飛び込みたいなと思う。真っ暗でめちゃめちゃ怖いのにどうしても惹かれてしまう。前世はきっと魚

2014/05/05 21:56
最近くるりをききはじめました

2014/05/03 19:00
夏ですので、ビアガーデンに行ってきたよ!画像がなぜか反映されなくて無念。麦→モヒートの決まった流れ

2014/04/27 20:59
もう暴力的な悲しさには襲われなくなっていて、でも確かに悲しさはあって。

ユニバーサルのハリーポッター、一緒にいきたいねって話していたのはいつだったっけ。そんな話忘れてしまってるんだろうね。恋人と行くんだろうね。って少し、拗ねている

2014/04/09 23:10
夏の気配がしますね。

2014/04/09 23:08
春なのでよく変なひとがいるね。

地元の駅から自宅へ帰る途中に英語をしゃべるひとに声かけられて途中まで一緒に帰りました。35歳のお肉屋さんで働くおじさんは送別会帰りで酔っぱらいで面白かったです。

適当にへらへら話してたら僕のことバカにしてるデショ〜!と言われてしまって笑った。バカにしてないよ。ラインの交換を好きな人がいるので出来ませんよと断ったのは我ながら可愛かった…!(バカ)

2014/04/05 12:35
まだまだかなしいです。冬

2014/03/30 00:26
あのね、フライパンめちゃ熱くしてね、そんで餃子並べてからちょっともたもたしながら水用意していれてね、そんで蓋して蒸して、この間ずっと強火!そんでお水少なくなってきて、ぱちぱちって聞こえてきたら蓋開けて中火に切り替えてほんの少し見守ってやばい水完全に無くなる!って前にフライ返しで餃子をフライパンから引き剥がして火を止めて、お皿用意してお皿にドーン!

2014/03/30 00:21
餃子が綺麗に焼けたのでご機嫌

2014/03/23 20:54
あと一昨日からわりとごはん食べてないけど生きてる!

2014/03/23 20:53
なんか、なにかあるたび、これ今度話そーとか、聞いてもらおーとか、思ってしまうんですね。

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -