24

2010/06/16 17:33
今日は歯医者さんに行かなければならない。わたしは歯列矯正をしていたのでね。お金を出してくれた親のおかげでわたしの長所が出来た。歯並びが美しいことだ。これがなかったらわたしはなにひとつ長所のない人間だったろう。感謝。

今日はシドのアンドボーイフレンドがあたまから離れなかった。ずっと流れていた。夏だからだわ。口ずさんでいたら、友人が一緒に歌ってくれた。わたしが2番しか歌えないから、もう。と笑っていた。

2010/06/16 11:42
ひとが食べている姿ってなんか気持ち悪いよね。誰かと食事をとるときは特に気にならないけど、誰かが例えば菓子パンを咀嚼しているのを見ていると、そのひとが気持ちの悪い生き物に見えてくる。食べているものも未知の物体に見える。これはこじつけだけど、そういう生きていくためにすることは、わたしの中で下品なのかもしれない。他人の排泄シーンや性交シーンが下品なのと同様に、生きるためだけに行う食事シーンも下品。

2010/06/16 09:49
昨日、はやく寝たから今日は機嫌が良い。嬉しい。隣のクラスがフラジエールを歌ってる。もっちー好きだからうらやましい。うやらまうまらや。ベストフレンドとか飽きるわ。

プログラミング理解した。ああ面白い。腰が痛い。寝よう。次は何だろう。文書デザインだ。寝れない…。やられやくさん見よう。

アインシュタインは子どもが大好きで、近所の子どもたちが、アインシュタインが散歩から帰ってくるのを待ち受けて、宿題の幾何学の証明をおねだりすると、喜んで地面に解き方を書いて教えたりしていた。アインシュタイン萌。

2010/06/15 23:22
ソラニンを久しぶりに読み返した。胸がくるしい。映画はあれだったな。宮崎あおいちゃんがかわいかった。映画デートしたんだった。懐かしい。電話しなきゃな。でももう眠い。寝たい。

ハガレン単行本派だけど、アニメがどんどんネタバレしていく。くそったれ。単行本派のことは何も考えていないのか。とりあえず、キング・ブラッドレイ最期かっこよすぎた。泣きそうになった。ホムンクルスが消えるたびに嗚呼ってなる。かなしいっていうより。嗚呼。心の底からエドが愛おしいです。え?大佐のほうが好き?だってあのひとは中尉がいるもん。大佐が真っ暗だ発言した瞬間、ほろほろってなったのは私だけじゃない筈。ロイエドとか本当にやめときなさいよ。私はそちらにはあかるくない。ハガレン終了したらガンガンはどうなるのかしら。心配。

2010/06/15 20:09
うわあああ。森ガール が あらわれた ! 実は森ガール苦手。いや、雑誌などで愛でるぶんには好きだけど、なんか実生活にいると少し浮き世離れしすぎて…。森に住めない森ガール。ビルが似合わない森ガール。

ピアノ難しいよ。いつも同じ場所で間違えてしまう。ばかだわ。わたし。土曜日までがんばろうー。右腕いたい。下手くそだから痛くなるのよ。ヘルプミー バンテリン。

2010/06/15 17:56
汗をかいてしまった…。いまからピアノなのに。着替えて行こう。10分からとか間に合わない。もう無理。ということでメールしなきゃ。土曜日発表会なのになにやっているのだろうわたしは。バカ。はやく電車こないかしら。

スニーカーに水が染み込んで気持ちが悪い。底が穴あきだからすぐにぐじゅぐじゅになってしまう。そういえば新しいスニーカー買った。またアルバムにアップしよう。

2010/06/15 09:54
プログラミング寝てしまった。課題終わってたし大丈夫だけど、うん。首がいたい。授業中寝てもすっきりしないことは分かっているのについつい寝てしまう。ばか。

ほら、あの子とあいつがまた話してる。もう眠たいし面倒だ。なにも考えたくない。あの子はわたしのものじゃないのは分かっている。けど、イヤなものはイヤだ。

あいつのテンションのあがった上擦った声とか、自分のことを名前で呼ぶところとか、すぐに卑屈になって自分が悲劇のヒロインぶるところとか、すぐあの子に影響されて個性をなくすところとか、自分もあごがしゃくれているくせに他人のしゃくれ具合をバカにするところとか、彼氏が欲しいと言いながらなにも努力しないところとか、やせたいと言いながらなにも努力しないところとか、語彙が足りなくて汚い日本語を使うところとか、大嫌いだ。まだまだある。でもけっこう書いたらすっきりした。こんなとこに書いて気分が晴れるなんてわたしも相当イヤな奴だね!

2010/06/15 08:17
ふむ。これが嫉妬なのだな。とりあえずあの子と話している女が最高に鬱陶しい。苛々する。なにも面白くない話ににこにこしながら相槌をうつのはつらい。ばかみたいだわたし。それでも彼女に悪く思われたくなくて、にこにこしてしまうのだな。

ピアノが弾けるのなら伴奏をやれば良いのに。得意げにエリーゼを弾くんじゃなくてさぁ。いらいらするなぁ。

とりあえずいまは、周囲のざわめき全てがわたしの神経を逆撫でする。寝不足だわ。

2010/06/15 07:30
この時間だと余裕で座れる。しかし眠い…。昨日はモンハンやってたらけっきょく2時就寝になってしまった。わたしのばか。

いまの気分は藤田麻衣子だ。雨ふりそうだし。横顔聴きながらのんびり歩こう。でもいま聴いているのはオールドコデックス。綴りわからない。たつおなかなか良いぞ!別に好きではないけれども。

2010/06/14 21:24
そういえば、めだかボックスのくじらちゃんが可愛くてたまらぬ。なんなんだあの子は。覆面ver.も素顔ver.も好きだ。先週の友達想いの発言には泣いた。ほろほろ。

金曜日、告白見に行こうかなぁ。

2010/06/14 21:20
そういえば、まだこのサイトをどこにも誰にも教えていない。こんな自己満足のサイトを誰に教えるのだ。いや、違うんだ。教えたくないわけじゃないんだ。教えたいひとならいる。御堂さん。リンクしたいサイトさんもある。夕辺さん。でもなぜだろう…。うーん、恥ずかしい。変な羞恥があるのね。そのうち…そのうちcmにこっそり書き込ませていただこう。

とりあえず、明日も6:30なので寝る。おやすー

2010/06/14 17:55
雨が降ってきた。やさしい小雨。地味に冷たいぞ。ジャンプ買いに行こうと思ってたけど迷うなこれは。ジャンプが濡れてしまう。しかし妹が楽しみにしてるからな…。おねえちゃんがんばる。

ところでこの時間の電車は混んでいるから嫌いなのだけど、ついつい友人との談話が長引いてしまった。学習しないなわたし。次は気をつけよう。学ランの中学生か臨也くんいないかな。

2010/06/14 14:14
2時間連続で実習嬉しい。パソコン好き。プログラミングも好き。うまくいくと楽しい。さて、堀宮更新してあるみたいなのでみてくるか。やられやくさんも見よう。うへ

2010/06/14 11:17
能動的、と聞くと三分間!となるのはわたしだけでは無い筈…。これを分かってくれる子が近くにいないことはわたしにとって不幸なことだろう。英語いやだうりうり。

2010/06/14 10:55
髪の毛がうねうねしている。パーマネントのせいだな。デジタルパーマが半額に釣られてくるんくるんにするんじゃなかった。梅雨のこと忘れてた、お前がいるのが当たり前になってたんだ。ごめん。もう一度、やりなおせないかな?はいはい。また寝る。英語だるし

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -