24

2010/06/14 10:02
ねむい。つらい。6:30起きはわたしには向いていない。ねむたい。現代社会なんてなんの為に学ぶのだ!と主張してみたり。そしてわたしは今日も眠るのです。おやすー

2010/06/13 22:06
そういえばまだ今週のAB見てないな。黒い影はなんだったのだろう。ごくり。とりあえず音無胎児説をぶっ壊されたのか少しショックだよ。そしてユイ消しちゃったのもショックだよ。日向…俺が結婚してやんよ。(笑)ふぅ。ABはこれから天使ちゃんまじ天使って言いながら生きていくわ。いもっぺ早くイけ。よくがんばってるんだけどね、だーまえ。わたしが誉めてやんよ!はいはい。

2010/06/13 22:00
ああやはり伊波ちゃんが好きだ。デレたときがもうなんか…。たまらん。ぽぷらも可愛いのだけどね。声はね。まぁ、ぽぷら<<<小鳥ちゃん<<山田<<<越えられない壁<<伊波ちゃん だよね。山田けっこう好きなんだぜ山田。とにかくワーキングは作画安定すぎて良アニメ。佐藤くんの不憫さがまたたまらん。

2010/06/13 21:33
ああ、今日も良い1日だった。寝起きが悪かったけど、アイライン綺麗にひけたし。小学生がわたしより断然乳が大きいことが衝撃的だったけど、POPが可愛く作れたし。お昼寝たくさんできたし。夜ご飯はハンバーグだったし。良い1日だった。

明日は合唱祭の練習だ。8:00に学校とかおわってる。無理だ。

2010/06/13 14:57
アニメやマンガやアーティストやアイドルやゲームやモデルの画像を平気でホームページに貼れる神経が理解出来ない。ほんとうに、最低。常識的に考えろ。JK。

そういうやつに限って、○○だいすきないと生きてけん(笑)みたいなことを主張しやがる。反吐が出るわ。

2010/06/13 14:41
そんなの、すきって言っちゃうよ。すきだよ。すきだろ?って言われればすきですう!って言っちゃうでしょ。もう、だいすきだよね。

2010/06/13 04:04
ほんとうにバカバカしい。どちらも同じぐらい頭が弱い。ひどいね。ホームページに悪口を書いてそれを誰がが書かれた子に教えて書かれた子が書いた子の悪口を自分のホームページに書く。書いた子も書かれた子も教えた子もみんな滑稽すぎて醜い。きもちがわるい。

こわい。

昔、やられたことがある。名指しでの悪口の羅列。吐き気がした。怒りがわいた。それ以上に、悲しかった。直接お話したら「わかったから」そのあと、またわたしは悪口の羅列を書かれたらしい。なにが分かったのかしら?ほんとうに、悲しかった。こわかった。

あの子はもう一度、同じことをやっているみたい。バカだなぁ。って笑いとばすわたしと、少し反省しろよと苛々しているわたしと、書かれたことを思い出して泣きそうになるわたしがいる。

2010/06/13 03:42
つくってしまった。深夜のテンションってこわい。もう3:40だ。明日はバイト。こんなことしてる暇があったら寝たほうが良いのは分かっている。

電話に出てくれなかったぐらいで落ち込むわたしは弱いおんなだと思う。たいして好きでもないのにね。矛盾している。

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -