24

2010/07/02 21:08
スーパージブリタイム!紅の豚。ポルコがかっこよすぎて三次元に目がいかなくなるわ。うふふ。紅の豚とかラピュタとかモブの書き方が秀逸過ぎて何回見ても面白い。さて、今から紅の豚に集中する。では

2010/07/02 20:08
今日は『一年の折り返しの日』だそうです。後半戦に突入です。勝ち負けじゃないけど、負けたくないな。ぜったい、就職する!えいえいおー

2010/07/02 17:21
おなじ年齢でおなじ性別でおなじ種族なのにどうしてこうも違うのだろう…。落ち込みだ。わたしの文章なんてただ言葉を気持ち悪くこねくり回しただけだから読んでいてもつまらない、退屈なもので。陳腐な言い方だけど、才能を分けて欲しい…!とりあえず、ムーミンを読んで落ち着こう。パンケーキに座りこんでいいの?

まぁ要するに素敵な文章を作り出すひとを発見したってこと。

2010/07/02 15:23
近所に小学校がある。いまの季節はプールではしゃぐ子供の声がよく聞こえて微笑ましい。いち!に!さーん!し!ごー!ろっく!ひち!はっち!

妹が38度の熱を出して寝込んでる。38度なんて高熱めったに見ないから心配。

2010/07/02 13:40
おお振りは阿部と三橋が良かった…!あ、カップリングとかじゃなくてね。阿部が大好きだ。地味にすね毛がショックだったのはわたしだけじゃないはず。いや、男子高校生だからはえてて当然なんだけどさ。割り切れないよ…。夢は阿部に後ろ乗っけてもらうことです。わたしきもちわる(笑)

四畳半は、少しこわかった。ずっと『私』のターンだったのに笑った。ヒキコモリンでも小津くんは関わってくるのね。以上。

2010/07/02 04:55
けいおん!、おお振り、四畳半、さらい屋見終わった。寝よう。おお振りと四畳半の感想は書きたいな。

おやすー

2010/07/02 03:20
さて、と。今日はいつまで起きていようかな。朝日を見ようかな。とりあえず兎を抱いてくる。おなかすいたな。

2010/07/01 23:54
御堂くん夕辺さん…。びすびす(泣)

2010/07/01 23:38
わたしの友人は、森ガールになりきれていない子を沼ガールとよんでいる。沼って…(笑)

ランキング参加しました!気分が乗りましたらクリックお願いします。

2010/07/01 21:34
少し気分転換に改装してみました。コンテンツが減った。だって更新しないし。そしてブログを作成しようと思ってやめた。だって更新めんどくさくなるだろうし。リンクは後々、整頓します。整頓しようとしたけどダメだった。まだショックみたいだ。

2010/07/01 19:49
まつこはショックで灰になりそうです。

(´;ω;`)

あたま冷やしてくる…

2010/07/01 11:42
電車の中が小学生だらけ…。イヤホンで外の音シャットアウトだからうるさいとかは気にならないのだけど、座れないのはつらいよう。みんな小さい。そしてお洒落さんだ。

2010/07/01 04:51
寝ます。おやすー

2010/07/01 03:46
デュラララ!は最終回はだいぶ原作に忠実だったね。原作と比べると少し物足りないけど、良かった。セルティがかわいすぎた。わたしも挑発されたい!新羅うらやましい。思った以上にイザヤのボコられかたがひどくて笑ってしまった。サイモン素敵だ。あんりちゃんが、予想してたより良かった。かっこいい。かなちゃんが良かったよね。天使ちゃん然り、撫子然り。分かってたけど、紀田正臣がさきと幸せになるシーンは少し嫉妬してしまった。うああ。自分きもちわるい。

というか、イベントってなに…。行きたい!

2010/07/01 03:39
ワーキング!いなみちゃんかわいすぎてどうしようも無い。というか小鳥ちゃんかわいい。子犬と戯れる小鳥ちゃんかわいい。たかなしくんのことあまり好きじゃなかったけど、最終回でだいぶキタ。良いひとだ!いなみちゃんとくっつけ。たねしま先輩は最後までエアーだったね。そんなとこもひっくるめて好きだ。佐藤さん…最後まで不憫だった。いとおしい。ワーキング!は最後まで安定してたね。良アニメだ。販売数が気になるな。

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -