24

2015/10/19 01:32
トーキョーに行ったら絶対トリュフオイル買うんだ…

2015/10/19 01:31
最近は肩こりが激しくて常に腕を振り回してます、つらみ

2015/09/04 02:17
なんか向こうからわたしが喜ぶことを考えて伝えてくれるのがとてもうれしかった。内容はともかく

2015/09/04 02:16
これは惚気なんですけど、好きな人の体重が減ってたのを聞いて、貴方が太ると地球に占める貴方の体積が増えるので嬉しいので痩せて残念。ということを伝えたところ、じゃあ俺が半分に切られたら面積が増えて嬉しいの?細かくして枕とか布団に詰めようという提案をされてとても嬉しくなった。すきなひとの肉布団!

2015/07/16 02:35
なにそれおもしろい、おねがいだから死んで欲しい

2015/07/16 02:35
生理前だし雨だしでたぶん史上最高に情緒不安定になってる

2015/07/16 02:34
なんか気づいたけど蓋してただけで全然治ってなかった。びっくりした

2015/06/19 19:35
あとこれは絶対に本人には言わないように気を付けてるんだけど、彼が何を言っても何をしてくれても、わたしに好きな人が出来たんだよと話した事実は忘れられないし、それはわたしの胸を抉るには強すぎたよっておもう。本当に彼はわたしのことなんてちっとも好きではなくって、こうやって悩んでいるのも全部わたしの独り相撲で、ここまで考えると心の底がヒンヤリしてとても冷酷になりそうになる。

2015/06/19 19:24
そしてわたしも引っ張られて不安定になりかけで怖い。自覚があるだけまだマシだと気休めの結論に達してジリジリと首が絞まっていくのを笑って見ている

2015/06/19 19:21
どうしよう、どうすればいいとおもう?って不毛な会話を続けて何になるんだろう。わたしは彼の何になりたかったんだろう。

2015/06/19 19:18
また彼が不安定になっているみたいで、とても心配。もっと泣きわめいたり諦めたりして欲しいのに強くて責任感があるからどうも難しいみたい。どうしたものか

2015/05/18 00:32
どうあがいても、どうせまた同じことの繰り返しなんだろうなぁって諦めて流れに身を任せてどこまでいけるのだろう。行きつく先にどうか彼がいますようにと祈るばかり

2015/05/17 00:40
もう一度、うしなうのがこわい

2015/05/16 19:42
彼、心の病気になってまして、驚きました。気分屋だなぁくらいに思っていたので。

ひどいこといっぱい言ってごめんね。怒ってばっかだったね、ごめんね。そう謝られて驚きました。謝るようなことじゃないよ、かなしいこともあったけれど、わたしは幸せだったよ。気づけなくてごめんね。そんな話をしました。



2015/05/16 19:36
ハンプティダンプティ

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -